« 雪デス! | トップページ | 寒波に備えて »

2016年1月21日 (木)

雪遊び

昨日の朝

前夜からの雪がしっかりと積もっていました^^

Photo

さやか、庭でチーするのも大変そうなので

窓からデッキの階段まで雪かきをしてやりました^^

Photo_2

している端からまたバンバン降ってくる雪><

この冬、こんな雪の日はたぶん最初で最後

これはもう雪遊びを楽しまなくては!^^

まずは雪だるま作りです

炭団がないからのっぺらぼう( ´艸`)プププ

Photo_4

さやかには理解出来なかったようです><

それならば…と、今度は雪合戦!!

Photo_5

わたしの圧勝でしたψ(`∇´)ψ

そうこうしていると前の道路を通る見覚えある姿・・・

同じ団地の知り合いわんこ、紀州犬のなつちゃんです

内弁慶のさやか

散歩中に会った時は知らん顔をしているくせに

デッキの中からだとガウガウと強気です^^;

Photo_6

でも、なつちゃんも負けているような子ではありません^m^

Photo_7

年齢はまだ2歳、さやかより年下だけど

3倍ぐらいは迫力があります!(・oノ)ノ

すっかりやり込められてお父ちゃんに部屋へ入れられてしまいました^^

さやかの雪遊びはこれで終了^^;

人気ブログランキング






|

« 雪デス! | トップページ | 寒波に備えて »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪デス! | トップページ | 寒波に備えて »