« 雪ん子? | トップページ | 1月の出しそびれ写真 »

2016年1月25日 (月)

雪の日の散歩は美味しいデス

朝起きたら雪がいっぱいだったデス

この間よりずっとずっといっぱいだったデス

「不要不急の外出は控えてください」って防災メールが来たけど

おとーたんをお迎えに行く約束だから

行かなくちゃいけないデス

それに、さやのチーは間違いなく「不要不急」じゃないデス

おかーたんを引っ張って出発デス~

雪の日のお散歩は美味しかったデス~

人気ブログランキング

「不要不急」じゃないはずのトイレはそっうちのけで

ひたすら雪を食べながら歩くさやか・・・><

雪の積もった坂道を歩いたせいか今日は筋肉痛です^^;

|

« 雪ん子? | トップページ | 1月の出しそびれ写真 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんこんにちは。
ウチのノアも雪を食べながら歩いたりします。風で小さな雪玉が転がったりすると、ダッシュでかぶりつき。おまけに雪の中に顔を突っ込んで転々と顔型をつけて楽しんでます。ワンコってホント雪が好きですね。嬉しそうに歩くさやかちゃん、ルン💓っていう

投稿: 辰砂 | 2016年1月26日 (火) 05時21分

おおっhappy01
はやりまた食べてましたか・・・
動画・・Akikiさん、雪道この速さで歩けるって
凄いデス
見てて恐かったtyphoon
私だったら絶対コケてます~

投稿: らんぷーまま | 2016年1月26日 (火) 08時00分

すごい雪ですね~
ねねも大興奮でいつまでも外に居たがるなあ。
雪道って普段と違う歩き方になるから
あちこち痛くなりますよね。
こちらは日陰以外はすっかり溶けちゃって
つまらなそうなねねです。

投稿: のん | 2016年1月27日 (水) 08時25分

辰砂さん、こんにちは
ノアちゃんも雪大好きっ子なんですね^^
こんなに積ったのはさやか初体験なので、まさかここまで雪が好きとは知らずビックリでした^^
でも、散歩の間中掃除機のように雪を食べていてはお腹が痛くなりそうで心配ですね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
積ったばかりで誰も歩いていない道だったので割と平気でした^^
さすがに坂道を下りる時と横断歩道を渡る時はちょっと緊張しましたけど・・・おかげで変な筋肉痛になりました><


のんちゃん、こんにちは
さくらと違って体も大きいしたくましい気がして、思いっきり雪玉をぶつけたりして遊んじゃいました^^
でも、投げた雪玉をガツガツと食べちゃうから大変^^;

投稿: Akiki | 2016年1月28日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ん子? | トップページ | 1月の出しそびれ写真 »