« 寒波に備えて | トップページ | 雪の日の散歩は美味しいデス »

2016年1月24日 (日)

雪ん子?

今日は朝から雪ですが

まだそれほど積る前にダンナのお迎え散歩に行きました

さやかが異様に張り切って元気だったので大変でした^^;

興奮が冷めなかったのか帰宅後も庭に出たがってまた大変><

デッキへ続く掃き出し窓は少し凍って開きにくくなっていました

こんなことは初めてでちょっとビックリ^^;

時々は開けたり閉めたりした方がいいかな?と思い

さやかの希望に沿って何度か庭に出して遊ばせました

Photo

もうすぐ白柴になりそうなさやかです(≧∇≦)

朝の散歩の様子はまた明日^^

人気ブログランキング

|

« 寒波に備えて | トップページ | 雪の日の散歩は美味しいデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

結構降りましたね!
さやちゃん楽しそうに遊んでいるので積もってよかったのかな?
休みの日で電車が遅れてもそんなに影響はないですしね。
ご主人もう大丈夫なのですか?
無理なさらない方がいいのにね・・・
雪で滑ったりしたら大変なのにね。
お気をつけてくださいね。

投稿: はなママ | 2016年1月24日 (日) 22時30分

でしょ~?でしょ~?
窓が凍って開かないとちょっとパニックになるわ
私未だに・・・・
さやかちゃんはこの雪景色をどう思っているんだろうかね?もう雪をパクパク食べるのは卒業したかな?
24日の我がプリンセス斉藤さんの防府公会堂の公演が
中止、延期になってしまったのでそれほど凄い寒波だったんだ~って知りました。
おとーちゃん、もうすっころんだらアウトだよ
、ヤバイよ!(私がそうです)
治りかけがヤバイのよ
くれぐれもご注意下さいね。

投稿: らんぷーまま | 2016年1月25日 (月) 09時17分

はなママさん、こんにちは
丁度日曜日でよかったですね^^
でも、近所の子供たち、だ~れも外で雪遊びしていませんでした
雪だるまもどこにもなかった^^;少し前まではこのぐらい積ると結構子供が喜んで遊んでいたものですけどね^^;
わたしとさやかは庭でしっかり遊びました^^


らんぷーままさん、こんにちは
ダンナは松葉づえを使いながらの出勤だけど、半分は肉体労働なので既にボロボロです^^;
でも、これ以上休むと給料なくなるって言われると休んでもいられないし・・・なかなか大変><
とはいえ、以前にかかとにひびが入った時は病気休暇は貰えなくて有給休暇をほとんど使い果たした挙句松葉づえで出勤だったので、今回はまだマシですね^^;全てはその時の上司の胸一つです^^;
窓が凍ったのは初めてで超ビックリw(゚o゚)w 思わず玄関や勝手口が開くか調べました^m^;

投稿: Akiki | 2016年1月25日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波に備えて | トップページ | 雪の日の散歩は美味しいデス »