« 雪の日の散歩は美味しいデス | トップページ | かんしゃく娘 »

2016年1月27日 (水)

1月の出しそびれ写真

今月もあとわずか・・・2016年も12分の1終わるんですね~^^;

お元日から「ダンナ骨折」という今年の10大ニュース入り確実な出来事で

なんとなく浮ついた空気が充満している我が家です

そのせいというわけでもないのですが

ブログ更新用に準備したまま載せそびれた写真が数枚

今日はそれを脈絡なくご披露しまーす^^

まずはこの冬最初の積雪があった翌朝の写真

Photo

前日にわたしが作った雪だるまが・・・><

これは一体誰の仕業なのか?!

甘々なダンナはさやかじゃない自然落下だと言いきっていましたが

わたしは五分五分じゃないかと・・・ψ(`∇´)ψ

次は成人の日の写真

母のアパートの玄関先で姪っ子が撮りました

写真撮るって知っていたらおめかしして行ったのに~^^;

Photo_2

当然ながらやかまし屋の小梅は家でお留守番(*^m^)

さやかはなぜか義兄に抱かれています

ダンナが松葉づえなのでわたしが抱こうと思ったけど

嬢ちゃんと同じくなぜか義兄のことが大好きみたいで・・・

Photo_3

パピィの頃、初対面でうれションしたのもダテじゃないですね^^;

そして最後はこちら^^

Photo_4

クリスマスに買ってやったキツネですが

肩のところに穴が開いていたので取り上げました

でも、立ち上がって片付けるのが面倒だったわたしが

和室との境に置いた柵の向こうへ放り投げたものだから(←グウタラ^^;)

さやかがなんとか取り戻そうと必死です^^;

ずーっとしつこく睨んでいるのでめんどくさいな~と思いつつ

知らん顔をし続けていたら(←オニww)

Photo_5

待ちくたびれて昼寝モードに突入( ´艸`)プププ

嬢ちゃんだったらさっさと諦めて他のこと始めちゃうところですが

さやかはしつこいというか根気があるというか・・・^^;

 

人気ブログランキング

キツネはこのまま入院

手術の日程は未定です

なにしろ主治医がスマホのアプリゲームにはまって忙しいからww

姪っ子お勧めの「ダイスの神」にドップリです^^;



|

« 雪の日の散歩は美味しいデス | トップページ | かんしゃく娘 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日の散歩は美味しいデス | トップページ | かんしゃく娘 »