« おとーたんラブ! | トップページ | 雪デス! »

2016年1月17日 (日)

また会えたね^^

今日は朝から曇り空でお昼過ぎに雨になりました

お散歩はおやすみ・・・なので、これは昨日のお話です^^

朝一番にダンナを整形外科へ連れていくついでに

さやかも一緒に車に乗せて出かけました

診察終了後、ダンナを乗せて公園へ・・・^^

車で移動中も診療所の駐車場で待つ間もいい子のさやか

やはりダンナが一緒だとなにも文句はないようです^^;

そして、公園について車を降りてしまえば

ダンナがいようがいまいがどーでもいいのも確か(^-^;

この日は歩きはじめてすぐにマヤちゃんに会いました
             (マヤちゃんについてはコチラ→新しいお友達」

相変わらず小さな体で元気一杯!

Photo

笑顔が可愛くてこっちまで笑顔になる可愛さです^^

体の大きさでは二回りぐらい勝っているさやかですが

迫力では完全に負けています^^;

それでも前回に比べるとかなりマシな写真が撮れました^^

Photo_2

まるで仲のよい兄妹姉妹のように見えるふたり^^

でも、実はこの後ガウガウとかなり激しく絡みあい

まるで罵り合いながらケンカしているようにも見え

柴飼い歴10年のわたしには仲がいいのか悪いのか判断不能^^;

ただ、お互いに逃げるわけでもなく噛みつくわけでもないので

お相撲よりちょっと激しいレスリングだったのかな?と・・・(^-^;

この次に会った時は、もう少し静かに仲良く出来るといいな~^^

人気ブログランキング

|

« おとーたんラブ! | トップページ | 雪デス! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとーたんラブ! | トップページ | 雪デス! »