« 完全に治りました | トップページ | 桃の節句 »

2016年2月29日 (月)

ビックリ吹雪!

Photo

先日メジロが来ていたわたしの椿・・・

また雪に埋もれています^^;

今日は毎年2月末日にある荒神祭りに行くつもりでしたが

なんと今年は末日ではなく28日だったようで

知らない内に済んでしまっていました><

昨日はお天気も良いし日曜日だったので

「今日がお祭りだったらよかったのに今年はうるう年だからね~」などと

ダンナと2人で話していたんだけど・・・

わたしたちが家でそんな会話をしている時

荒神様はお祭りで賑わっていたんですね~^^;

今日、先に1つ用事を済ませてからお祭りに行くつもりで出かけ

神社の前を通ったらな~~んもやってなくて大ショックでしたww

でもまあ、その頃からお天気が崩れ始めて

用事を済ませ、本来ならお祭りへ出かける予定だった時刻には

雨からみぞれ、みぞれから雪、と・・・あっという間だったから

さやかと一緒に出かけるなんて無理でしたけどね^^;

Photo_2

雪になったと思ったらあっという間に積りはじめました

さやかもビックリしているみたいです^^

Photo_3

ほんの数分で真っ白になってしまったさやか

まるで修行僧のような面持ちです(*^m^)

Photo_4

雪が積もると楽しいけど・・・

明日の夕方はさやかをサロンへ連れていく予定だから

それまでには溶けて欲しいです^^;

人気ブログランキング

|

« 完全に治りました | トップページ | 桃の節句 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

今日も寒かったですよね~!
そちらは雪だったかな?
こっちもひさしぶりにうっすらと積もりました。
さやちゃんの横顔が凛々しくてかっこいい!

投稿: はなママ | 2016年3月 1日 (火) 22時58分

はなママさん、こんにちは
結局、デッキに限れば10cm以上積もったけど、道路はヘッチャラでした^^
パウダースノーだった1月と違ってベタ雪だったので、さやかもあまり楽しくなかったみたいです^m^

投稿: Akiki | 2016年3月 4日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に治りました | トップページ | 桃の節句 »