« 一家全滅(犬は除く)ww | トップページ | 今日の王様 »

2016年2月16日 (火)

嬢ちゃんが更新しました

「黒柴さくらの天下御免!」

久々に嬢ちゃんが更新しました

こちらへお見舞いのコメントをくださった皆さん

どうもありがとうございました

インフルエンザは完治しましたが

全然やる気が戻ってきません

無気力病です^^;

毎日、な~んも楽しいことがない・・・みたいな?^^;

|

« 一家全滅(犬は除く)ww | トップページ | 今日の王様 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ回復おめでとうございます!!
な~んもやる気が出ないときはな~んもせずに過ごしましょう。
そのうち復活してあれやこれやと忙しくなる前の準備期間だと思えばいいよね^^

投稿: カレン | 2016年2月18日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家全滅(犬は除く)ww | トップページ | 今日の王様 »