« かんしゃく娘 | トップページ | 呼べば来るよい子・・・? »

2016年2月 3日 (水)

さやかの執念

近頃どうも食事が不規則なさやか

出されたフードをちゃんと食べる日と食べない日があります

育ち盛りを過ぎて、今までの量では多過ぎるのかな?

でも、少なくすると足りていないみたいに皿を舐めてみたり

どうもハッキリしません><

まあ、体重が減ってきているわけでもないし

食欲がないわけでもないので

嬢ちゃんがそうだったように

自分でセーブすることを覚えたのかな?という気もするのですが・・・

いまひとつハッキリしません^^;

そんなさやかですが・・・

公園で拾ったドングリはガツガツ食べます><

いつまでも食べているので無理やり引っ張って止めさせます

Photo

かなり抵抗しますがこっちも負けずに・・・^^;

この写真は一昨日の写真

そして、今日・・・

Photo_3

雨で中一日置いたにもかかわらず・・・

一昨日の食べ残しを拾って食べていますil||li _| ̄|○ il||li

この執念には負けました・・・(;´д`)トホホ…

人気ブログランキング

|

« かんしゃく娘 | トップページ | 呼べば来るよい子・・・? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんしゃく娘 | トップページ | 呼べば来るよい子・・・? »