« 嬢ちゃんが更新しました | トップページ | 4歳のさやか »

2016年2月23日 (火)

今日の王様

さやか、4歳になりました

「誕生日なんて毎年来るんだから・・・」

そんな気持ちでいい加減に過ごした嬢ちゃんの5歳の誕生日

最後の誕生日になってしまってとても後悔したから

さやかの誕生日は毎年特別な日にしたい

ということで・・・

昨日はセミナーパークへ遊びに行きました

そして今朝は・・・

朝ご飯の代わりのバースデイケーキです^^

Photo

晩ご飯は母ちゃん特製ミネストローネ^^

Photo_2

どっちの写真にもさやかの鼻が写っているというね・・・ww

でも、今日はさやかの誕生日

何をしても許される王様さやかです^^

食後はまだ骨折の痕が痛むお父ちゃんの膝に強引に乗りました

Photo_3

そうだけど・・・

少し手加減してあげないとお父ちゃん壊れちゃうよ~^^;

人気ブログランキング

わたしは昨日の散歩で腰痛悪化&ちょっと風邪っぴきです

|

« 嬢ちゃんが更新しました | トップページ | 4歳のさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんおめでとう!
4歳になったんだ!
うちはもうすぐ6歳になります。
4歳って落ち着いてきて元気な時ですよね。
はなは落ちつていてきたけど、そんなに元気に走り回るってタイプではないのですが(^_^;)
さきゃちゃん、元気に楽しく1年過ごしてね!
おしそうなケーキとごちそう!

投稿: はなママ | 2016年2月23日 (火) 23時22分

さやかちゃんお誕生日おめでとう〜
素敵なケーキやご馳走でよかったですね〜。かわいいムスメですものね。
これからもお母さんに寄り添って
あげてね。
Akikiさん、まだ寒い日もありますから、
お体大切になさってね。

投稿: 辰砂 | 2016年2月24日 (水) 00時28分

さやかちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
あっという間の4年
今日だけと言わずこれからも毎日が王様でね~happy01

投稿: らんぷーまま | 2016年2月24日 (水) 09時00分

さやちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
美味しいものを食べて、大好きなお父さんの膝も一人占めしてきっと幸せだね。
これからも元気に過ごすんだよ〜(o^^o)

投稿: 葉月 | 2016年2月24日 (水) 11時29分

さやちゃんお誕生日おめでとうbirthday
もう4歳、早いですね~
おとうさん、おかあさんにいっぱい甘えて
楽しい一年を過ごしてねheart04
 
私も体調を崩してしまいやっと平常の生活に戻りました。
花粉の季節にもなってきましたcoldsweats01
どうぞ、お体大切になさってください。

投稿: yuri | 2016年2月24日 (水) 13時44分

さやたん4回目のお誕生日おめでとう(*^^*)
元気で楽しい1年を過ごしてね‼️

投稿: カレン | 2016年2月24日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬢ちゃんが更新しました | トップページ | 4歳のさやか »