« 4歳のさやか | トップページ | ビックリ吹雪! »

2016年2月27日 (土)

完全に治りました

今日はダンナが泊まり明けで朝帰ってきたので

お迎え散歩に出かけました

いつものコンビニの駐車場で車に乗った途端

雨がバラバラと降って来てギリギリセーフで濡れずに済みました^^

Photo

自分で乗りこんでわたしの足元に座るいい子のさやか

この次の瞬間には強引にわたしの膝に乗りましたけど^^;

このままダンナの整形外科とさやかの病院へGo!ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ダンナは骨折部位に電気を当てる治療^^;

さやかは年末にできた皮膚組織球腫の最終確認^^

もうどこだったか分からないぐらいきれいになっているので

これで完全に治ったとお墨付きをいただきました^^

ついでにカルドメックとブラベクトを買って帰りました

カルドメックはご存知フィラリア予防薬で

ブラベクトというのはジャーキータイプのノミダニ予防薬です

3か月に1度食べるだけということで年末から試してみています

さやかはフロントラインよりもずっと気に入ってるみたいです^^;

今月もあと2日

3月からは心機一転、元気を出してやっていこうと思っています

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ わたし!  www

人気ブログランキング

そういえば・・・さやかの組織球腫と同じ日に検査した

 

わたしのメタボ検診ですけど・・・

 

1月に結果が届いて「問題なし」でした^^

|

« 4歳のさやか | トップページ | ビックリ吹雪! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳のさやか | トップページ | ビックリ吹雪! »