« 春のお買い物(恒例の品) | トップページ | 初詣^^; »

2016年3月21日 (月)

うちのネボスケたち

夜、テレビを観ながらパソコンゲームをしていたダンナが

いつの間にかゴロンと転がっていましたww

そして、それに気付いたさやかが・・・

Photo

超接近して自分もコロン^^;

数分後には爆睡ふたり組の完成です^^

Photo_2

ふたりの世界を邪魔しては悪いので

わたしはそ~っと寝室へ行って自分のベッドで寝ました

この後、ふたりが何時までここで寝ていたのかは謎ww

人気ブログランキング

|

« 春のお買い物(恒例の品) | トップページ | 初詣^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんはほんとにお父さんが好きなんですね(^.^)
いつもぴったりとくっついていたいのでしょうね。
うちはひとりで寝たいワンコなので、見えるところで離れて寝てます(^_^;)
なので、となりの部屋の入り口なので邪魔です。

投稿: はなママ | 2016年3月22日 (火) 22時18分

はなママさん、こんにちは
はなちゃんはツンデレさんですね(ネコ型とも言う?)^^
さくらもはなちゃんタイプでベタベタするのは嫌いで、気が向いた時にほんのちょっぴり触れるぐらいでした^^
わたしは完全ネコ型女なので、つれなくされるとベタベタしたくなるけど、あんまりベタベタされると離れたくなりますww
さくらはわたしに似たのかも・・・^^ さやかは間違いなくダンナ似です^m^

投稿: Akiki | 2016年3月23日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお買い物(恒例の品) | トップページ | 初詣^^; »