« 春のお買い物(予定外!) | トップページ | うちのネボスケたち »

2016年3月17日 (木)

春のお買い物(恒例の品)

嬢ちゃんが旅に出て・・・

虹の橋がよほどい心地がいいのか全然帰ってこないから

淋しくてたまらなかったダンナとわたし

「桜」をモチーフにした品を見ただけで泣けて泣けて・・・

嬢ちゃんの代わりにとつい買ってしまう癖がつきました^^;

普段はそれほど多くない「桜」モチーフの品ですが

例年この時期になるとググッと増えます

今年はペアのマグカップと「桜塩」なるものを買いました^^

「桜塩」というのは使うとなんでも桜餅を食べているような気になれる塩です^m^

カップはこちら↓

Photo

チョコブラウニーが乗っている皿は2011年の秋に買ったものです^^

そして今年もう1つ買ったものがキャンドルポット

Photo_2

他にも桜の形をしたろうそくとか買っちゃいました^^;

我ながら「衝動買いよくない」って思いますけど

まあ、このぐらいは可愛いものですよね^^

実は年末からどうしても欲しかったモノがあったのです

まあ、結局は理性が勝ってかいませんでしたけど・・・

それは何かと言いますと・・・・・・コチラですww

年末からずーっと考えて考えて・・・

ほとんど決心しかけていたけどダンナの骨折で気を逸し

やっとケガが落ち着いたところで試乗に行ったら

翌日からインフルエンザで寝込んでしまい・・・><

そうこうしている内に生産中止でオーダーストップ^^;

まあ、気に入っているのはフロントグリルの形とカラーの名前だけだし

買わないのが正解だったんですけどね^^;

春は色々とおかしくなる季節なので気をつけないといけませんね^m^;

人気ブログランキング

おかしくなりついでに今更ですがTwitterとfacebookはじめましたww

|

« 春のお買い物(予定外!) | トップページ | うちのネボスケたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもはなの名前にちなんで
「お花」モチーフのものをよく買ってました。
元々花柄は不似合いのわたしですが
小物とかはかわいいですものね。
買って眺めて涙して・・・
春はわたしには花粉症もあるし
ちょっと辛い季節です。

サクラカラーのパッソ、かわいいですね。
わたしもはな号、チェリーシェルピンクにしようか
迷いましたよ。

投稿: のん | 2016年3月17日 (木) 23時41分

私は桜の柄のホーロー鍋
かわいいサイズを衝動買いしました。
もうどこにも入らないのですが
台所にあるだけで良い
って感じで・・・・

投稿: らんぷーまま | 2016年3月18日 (金) 18時58分

のんちゃん、こんにちは
さすがに桜柄の洋服ってまずないですが「はな」模様の洋服は色々ありそうですね^^
小物はお値段も手ごろだったりするのでつい衝動買いしちゃいますよね~ 
わたしも眺めて泣いて・・・いつまで経っても笑顔だけで思い出すのって難しいです^^;
+HANA、はなちゃんのための車って感じですよね~^^生産中止で4月からは名前も色も変わって新しいモデルが出るのでもう誘惑の心配はないです^m^


らんぷーままさん、こんにちは
ホーローの鍋、そろそろ新しいのが欲しいと思って探しているけどなかなかいいのがないです><
できれば可愛いデザインで、オーブンでも使えるのがいいと思ってるんですけどね~^^

投稿: Akiki | 2016年3月21日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお買い物(予定外!) | トップページ | うちのネボスケたち »