« 甘えん坊のさやか | トップページ | 椿の原生林と反射炉 »

2016年3月14日 (月)

色々あります^^;

昨日はダンナの誕生日だったので

朝からお弁当を作ってお出かけしました・・・

こんなの観てきました

Photo_2

帰宅後・・・

居間の照明が暗くなってきた気がするので

蛍光管の取り換え時期かな?ということで

ダンナがカバーを外して確認しようとしたところ

留め具が壊れてカバーが留らなくなりました

大体こんな感じ↓↓

Photo

もうお出かけの話をブログに書くどころじゃないwww

ということで・・・

それからどうなったかは明日書きます^^;


人気ブログランキング

|

« 甘えん坊のさやか | トップページ | 椿の原生林と反射炉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊のさやか | トップページ | 椿の原生林と反射炉 »