« 桃の節句 | トップページ | 色々あります^^; »

2016年3月11日 (金)

甘えん坊のさやか

この数日、なぜか、さやかはすごく甘えたがり屋さんです

ダンナがいる時はダンナの膝の上

ダンナがいない時はわたしの傍

わたしが和室でパソコンやミシンを使っていると

居間との境に置いた柵の向こうで

いつまでもわたしを見つめているのが不憫でならず

とうとう立ち入り禁止だった和室にも入れてしまいました^^;

その代わり、決められた位置に丸くなっていることが条件

というわけでこんな感じです^^

Photo

丸くなり過ぎて、どれが足でどれが手か分からない (*≧m≦*)

可愛いです

思いっきり甘やかして大切にしたいです

いつ、どんなことが起きても

何があっても

後悔することのないように・・・

明日も今日と同じ1日があるなどと思わずに

今この時を大切にして、日々を誠実に生きていければと思います

人気ブログランキング

|

« 桃の節句 | トップページ | 色々あります^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

甚大な被害が出た東日本大震災から5年目を迎え
新たに心が痛み、絶対忘れてはいけないと思いました。
いつ何があるかわからない。。。
だからこそ、平凡な毎日を当たり前と思わず
大切に生きていかなければ、その通りですね!

あまり気分が優れないご様子でしたから心配していました。
もう少しで春も本番になります
甘えん坊さやちゃんと いっぱい楽しんでね~happy01

投稿: yuri | 2016年3月12日 (土) 16時14分

ウンともワンとも言わずに黙ってじっと見つめられてると、つい甘やかしてしまいますよね。
ワンワン言えば「うるさい!」って怒れるけど、それもないし・・・
うちはだんだんとはなの行ける場所が増えていってます。

投稿: はなママ | 2016年3月12日 (土) 23時04分

Yuriさん、 こんにちは
あの日のこと 今でも よく 覚えています
さくらと 一緒に 出かけた 車の中で ニュースを聞きました 。 あれほどひどい被害が出ている などとは思いもしないで散歩を楽しみました。
あれから5年 我が家にも色々と ありましたが あの日のさくらのことは、なんの憂いもなく過ごした最後の日として忘れられません。
わたしですらそうですから、ましてや被災された方々の思いはいかばかりかと想像もつきません。


はなママさん、こんにちは
要求吠えされたら叱れるんですけどね~(^-^;
じっといい子で待っていられると負けます(^o^;)

投稿: | 2016年3月14日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 色々あります^^; »