« 初詣^^; | トップページ | お気に入りヨーグルト »

2016年3月24日 (木)

怪しい母と娘

ダンナの足も少しはマシになってきたので

今日は久しぶりにセミナーパークへ行きました

相変わらずのボケっぷりでカメラを忘れていくという大失敗><

仕方ないのでスマホで撮ろうと思ったら電池の残量が40%!(lll゚Д゚)

毎日せっせとゲームするせいで電池の消耗がハンパないです^^;

ガラケー時代は1週間に1度の充電でも十分過ぎるほどだったのに

今は毎日暇を見ては充電しないとヤバいです

もうすっかりスマホ中毒という情けないありさま・・・(;´д`)トホホ…

というわけで、電池の残量を気にしながら頑張って撮ってきました^^

まずは自撮りからヽ(*≧ε≦*)φ

Photo

この間、これに近い格好(もう少しダサい帽子とひっつめ髪)で

自分家の玄関前にスマホだけ持って立っていたら

偶然お隣のご主人が家から出て来られたので挨拶したんだけど

チラ見の後、ガン無視されました(;ω;)

確かにこうやって見るとメッチャ怪しい^^;

このメッチャ怪しいオバサンと一緒に歩く柴ガールなので・・・

Photo_2

やっぱり負けずに怪しいです( ´艸`)プププ

大きめのまつぼっくりを3個咥えてます><

この状態で公園を半周・・・約2km弱歩きました^^

桜が咲き初めていました

Photo_3

来週末が見ごろかな~?また行けるといいな~^^

人気ブログランキング

|

« 初詣^^; | トップページ | お気に入りヨーグルト »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ゲームと言えば今脱出ゲームにはまりつつあります
ダンナ様にまたやってるーと言われる始末。
カメラを忘れるとは珍しいですね
でもしっかり写真撮れてますよ
怪しいお姉さんも綺麗に撮れてます
さやちゃんも相変わらず可愛いわぁヽ(´▽`)/
次回はカメラ お忘れなく!

投稿: リクママ | 2016年3月24日 (木) 22時58分

リクママさん、こんにちは
「脱出ゲーム」面白いですよね~^^
わたしも大好きです!
もっぱら無料のフラッシュゲーム専門ですけど^^;
お勧めは「脱出ゲーム大百科」さんと「ドラの脱出ゲーム攻略」さんです^^
怪しい「お姉さん」(*´σー`)エヘヘ
昔だったらあり得ない格好ですよね~ これなら化粧する意味もないんじゃないかと時々思います^^;

投稿: Akiki | 2016年3月25日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣^^; | トップページ | お気に入りヨーグルト »