« 怪しい母と娘 | トップページ | モヤモヤ中 »

2016年3月25日 (金)

お気に入りヨーグルト

我が家のブーム

Photo

さやかの生まれ故郷、熊本県人吉市のヨーグルトです^^

最近、行きつけのスーパーで扱い始めたので毎日食べてます^^

これ、砂糖が入っているし、あまり酸っぱくないし・・・

プレーンヨーグルトにはメイプルシロップ必須のわたしには最高^^

しかも後ろに写ってる炊飯ジャーと比較して分かる通り

1kgという大容量^^その上お安い!^^

バナナを入れて食べるのが一番好きだけど

ヨーグルトだけでもガッツリいけます(≧∇≦)

ダンナももちろん大好きなんですけど

一番喜んでいるのはこのお方↓↓

Photo_2

空になった容器を舐めても顔が汚れません(*≧m≦*)

人気ブログランキング

|

« 怪しい母と娘 | トップページ | モヤモヤ中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんの顔と比べるとヨーグルトパックの大きさがよくわかりますね!
さやちゃんの必死な顔が可愛い(*^^*)

投稿: ハルママ | 2016年3月26日 (土) 19時31分

この容器は大きくて
お顔が汚れなくていいですね~
ねねは毎日朝晩ヨーグルトを食べてます。
お砂糖なしのプレーンで
酸味がありますが平気でペロペロ。
ワンコって酸味=腐っている=食べてはいけないと
本能的に感じるようですが
ねねは腐ってるものもOKかも><
因みに苦い=毒=食べてはいけないで
好まないケースが多いんですって。

さやたん、人吉生まれでしたっけ?
わたしの大ご贔屓のタカラジェンヌ轟悠さんは
人吉市出身です。
彼女のとても美しい方で
さやたんも美人さんは決定!
自然の豊かな土地ですよね~

投稿: のん | 2016年3月27日 (日) 08時56分

美味しそうなヨーグルト!
でも大きいですね~!
みんなが食べるなら大丈夫ですね。
wガヤは私しか食べないので小さいのを買います。
しかも最近になって(^_^;)
腸内環境を整えると免疫力がUPすると聞いて、当分0のを食べてます(^_^;)
太るといけないからね(^_^;)

投稿: はなママ | 2016年3月27日 (日) 22時23分

ハルママさん、こんにちは
さやか自身は小さなカップでも頑張って舐めますけど、後で顔を拭いてやるのが面倒だから、これはナイスです~^m^


のんちゃん、こんにちは
さやかは苦いのも酸っぱいのもガンガン食べちゃうので毎度「大丈夫かな~」と心配になります^^;
でも、道端の草は食べるものと食べないものがありますね
あれは何を基準にしているんでしょうか?^^;

さやかは人吉、球磨川の畔出身です^^
またいつか行きたいと思っているけど、なかなか機会がありません^^;


はなママさん、こんにちは
ヨーグルト、ダンナもさやかも糖分0で平気だけどわたしは味付きでないとダメです^^;
これまで一番好きだったのはルナバニラヨーグルト、みかん味がお気に入りです^^
この球磨の恵みは粘りがあるタイプで果物にもよく絡んで美味しいですよ~^^

投稿: Akiki | 2016年3月29日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい母と娘 | トップページ | モヤモヤ中 »