« うちのネボスケたち | トップページ | 怪しい母と娘 »

2016年3月23日 (水)

初詣^^;

お彼岸にさくらのお寺へお参りしてきました

お元日にダンナが職場で怪我をしたせいで

なんとこれが今年の初詣^^;

もちろんさやかも一緒です^^

Photo

ようやくお守りも新しくして

わんこ用のおみくじも引きました

Photo_2

4歳なので4番を頂きました^^

内容は・・・

Photo_4

セカンドバースデイのプレゼントは革のリードに決定かな?^^

人間の方は末吉と小吉でした(^-^;

人気ブログランキング

スマホのゲームに必要で仕方なく作ったTwitterとFacebookのアカウント

使い方が全然分からなくてほとんど活用できてませ~ん^^;

誰か教えてプリーズ!

|

« うちのネボスケたち | トップページ | 怪しい母と娘 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

パソコンノイローゼにより
ろば耳の過去記事に勝手に飛んだのかと思っちゃったら
そうか、初詣だったんですね。
ぶぶぶ、さやかちゃんのおみくじそのまんまやん♪
皮のリード・・・長く使えて丈夫そう・・・
ツイッターもフェイスブックもゲームさえもやってないのでじぇんじぇんわかりまへ~~ん
ごめんなさいsweat01
お互い老眼と肩こりには注意して使いましょうね。

投稿: らんぷーまま | 2016年3月24日 (木) 16時10分

らんぷーままさん、こんにちは
実を言うと1月2日に神社へはお参りしたのですが、その時は足が痛いと言いつつも骨折とは知らず頑張って行ったんですよね~^^;
階段もヒーヒー言いながら上って・・・^m^
でも、4日に骨折で絶対安静と言われたのでお寺へは行かずじまいとなっていました^^;
おみくじ、まんまですよね~^m^ 革のリード、さくらには買ってやったのに、さやかには買ってやっていないのでこの際奮発しようかと考え中です^^

投稿: Akiki | 2016年3月24日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのネボスケたち | トップページ | 怪しい母と娘 »