« 天国と地獄 | トップページ | 今年も作れました^^ »

2016年4月10日 (日)

Miitomoはじめました

スマホでMiitomoはじめました^^

わたしのアバターはコレ↓

Miitomo

まあまあ似てると思うww

でも、この同じ顔で髪形をショートヘアにしてみたら・・・

Miitomo_2

なぜか一気に橋田寿賀子さんwwwwwww

|

« 天国と地獄 | トップページ | 今年も作れました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 | トップページ | 今年も作れました^^ »