« お気に入りヨーグルト | トップページ | やっとの1枚、桜と黒柴 »

2016年4月 1日 (金)

モヤモヤ中

29日に運転免許証の記載事項変更手続きに行って

その後から体調急降下><

昨日は歯医者さんの予約もキャンセルして寝てました

とにかく咳が止まらない

今朝はもう腹筋が痛くて痛くて・・・

もしかしてこのまま咳が続いたらお腹のぜい肉落ちる?(^-^;

楽しみにしていたフィギュアスケートの世界選手権も

なんかイヤ~な空気でイマイチ楽しめない感じだし・・・

デニス・テン選手はオールザットスポーツ所属ってのがアレだけど

それを言うなら羽生選手だってオーサーの門下だしね

今回の騒動について、テン選手の紳士的な言動を見ると

2009年、1人で耐えていた浅田選手の姿と重なってしまいます

絶対王者を自称するんだったら王者らしくゆとり持とうよ・・・^^;

 

我が家の絶対王者↓↓

Photo

晩ご飯のおだまき蒸しに注目中ww

Photo_2

これ、初挑戦だったんだけど・・・

見た目はバッチリ!でも実は中がちゃんと固まっていませんでした^^;

ただのうどんでした (´・ω・`)ガッカリ…

人気ブログランキング

|

« お気に入りヨーグルト | トップページ | やっとの1枚、桜と黒柴 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
中々調子がよくなりませんねえ。。。
咳って体力消耗するよね。
夜、眠れてますか?

フィギュア世界選手権はちょっと残念な感じで
忙しさもあって全く見ていません。
女子も世代交代の時期なんでしょうかね。
子役本田望結ちゃんのおねえさん、まりんちゃん
手足も長くジャンプも美しく
金妍児ちゃんを思わせるようなスケーティングで
これから楽しみですが
真央ちゃんの終わってから笑顔がはじけるような演技も
観たいものですね。

投稿: のん | 2016年4月 2日 (土) 21時13分

のんちゃん、こんにちは
咳のせいで安眠出来てないです~><
でも、そのおかげで早朝のライスト観ることが出来ました^^;
全部じゃないポツリポツリとだけど、小さなスマホの画面に喰いつくようにして観ました^^
宇野選手のフリーは全然観られなくてやっと映ったと思ったら転んだ瞬間だったので泣きました><
浅田選手のルッツはどうぞ映像が飛んだだけですように!と祈ったんですけどダブルでしたね~T_T
でも、あそこまでジャンプ刺されるのはやっぱり浅田選手だけ厳し過ぎる気がしましたよ PCSだって低過ぎると思いませんか?ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: Akiki | 2016年4月 5日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りヨーグルト | トップページ | やっとの1枚、桜と黒柴 »