« くっつき虫 | トップページ | 素早い反応 »

2016年4月25日 (月)

ツツジと黒柴

毎日お天気が不安定でいやですね~

さやかも1日中グウタラしてばかりです

写真を撮っても寝姿ばかり^^;

Photo_3

やっとひとりでも呑気に眠るようになりました

この伸びているのか縮んでいるのか分からない寝姿ですが

クルッと丸めた足が可愛いんです(≧∇≦) ←親バカ?

Photo_4

わたしかダンナが居間にいる時はひとりで爆睡しますが

留守番をさせようとすると不安そうに玄関までついてきてしまうので

ついつい一緒に連れていくことになってしまいます><

今日も買い物に行こうとしたらついて来たそうにするので

仕方なく一緒に車に乗せて行きました

でも・・・

車に乗せて出た途端にピーピーとトイレコール(lll゚Д゚)

予定を変更して最初に公園散歩をする羽目に・・・(;д;)

桜が終わり、いつの間にかツツジも盛りを過ぎて

すっかり初夏の色になってしまった公園で

根性で撮ったツツジと黒柴ツーショットです(*^m^)

Photo

予定外の公園散歩なのでカメラがなくてスマホ撮影です^^;

桜と黒柴、ツツジと黒柴、これで春の恒例行事終了です^^

恒例行事と言えばもうひとつ

狂犬病予防接種が済みました^^

新しい予防接種済票をもらった機会に

擦り切れて穴が開きかけていた入れ物も新調しました^^

Photo_6

初挑戦のフェルト刺繍でヒヨコを付けたつもりですが

付け終わってから気が付きました

なんで黄色にしなかった?!ヾ(;□;)э

ヒヨコ度30%ぐらいはあるでしょうか?^^;

前に付けていたのはコチラ→2013年10月

人気ブログランキング

|

« くっつき虫 | トップページ | 素早い反応 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

ツツジがもう終わりなんですね?
こちらはまだ咲き始めです。
ツツジと黒柴さん、笑顔でバッチリ撮れましたね!
さやちゃんえらい!じっとしてたもんね(^.^)
ヒヨコに見えますよ!できれば足が欲しかったかな?(^.^)

投稿: はなママ | 2016年4月25日 (月) 22時09分

もうツツジも終わったんですか。
日本列島長いね。
つつじとさやかちゃんちゃんと撮れましたネ
カメラ目線もバッチリ
思い切って耳を引っ張ってうさぎにしちゃうとかbleah
ウソウソ・・・縁起の良いヒヨコってことで。

投稿: らんぷーまま | 2016年4月26日 (火) 08時16分

予防接種まだなんですよねー
フィラリアの薬やダニ予防の薬とかで
出費がかさむ時期ですsweat01
chickヒヨコちゃんに見えますよhappy01

投稿: リクママ | 2016年4月28日 (木) 14時25分

はなママさん、こんにちは
この公園は市内でも花が早い方です^^
少し山の方へ行けばまだまだツツジも楽しめると思うのでGWに1日ぐらいはおでかけできるといいな~って思ってます^^


らんぷーままさん、こんにちは
ツツジ、まだ終わってはいないんですけど一番美しい時は見逃しちゃいました^^;
今年は桜もあまり見なかったし、あまり春を満喫できませんでしたね~><
こんな春は2011年以来です。嫌な年にならないよう、気持ちを明るく持ってGWを楽しみたいところです


リクママさん、こんにちは
さやかは狂犬病予防の次は5月に混合ワクチンが控えているので、可哀想だけど注射ラッシュです^^
フェルト手芸、なかなか大変だけどもう少し頑張ってみます^^ でも、この調子だと人形なんてとても無理かも~^^;

投稿: Akiki | 2016年4月29日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっつき虫 | トップページ | 素早い反応 »