« お花見散歩 | トップページ | Miitomoはじめました »

2016年4月 9日 (土)

天国と地獄

今朝9時頃、突然なんの前触れもなく姉がやってきました

昨夜、帰宅が深夜だったダンナはまだ寝ていたし

わたしも起きたばっかりだし

もちろんのこと、さやかも寝起きで薄ボンヤリ・・・^^;

そんなところへ突然姉が乱入してきたせいで

さやかは半狂乱www

Photo

ピィーピィーと泣き叫びながら

尻尾を千切れそうなほど振って狂喜の舞です^^;

Photo_2

目が覚めたら大好きな小梅の母ちゃんがいたので

さやかはもう天に上ったかのような喜び方でした

でも・・・

姉が我が家へ突然やってきたのはほんの時間つぶし

お友達との待ち合わせ時刻まで30分の滞在でした><

姉がいなくなった後のさやか・・・

Photo_3

気分はすっかり奈落の底・・・(^-^;

人気ブログランキング

|

« お花見散歩 | トップページ | Miitomoはじめました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | Miitomoはじめました »