« 芝生にIN! | トップページ | 自撮りツーショット »

2016年5月26日 (木)

ビックリした~

テレビを観ていたらお尻に何かが触れる・・・

見なくても分かる

さやかがわたしの後ろで眠っているって・・・

ベッタリくっつくんじゃなくてほんの少しだけくっつくのは

嬢ちゃんがいつもしていたことだけど

さやかもそんな日本犬っぽいことするようになったんだね^^

くっついてるのはやっぱりお尻かな?

可愛い寝姿をこっそり写真に撮っちゃおう(≧m≦)

カメラを構えてそ~~っと振りむいて・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

Photo

なんじゃこりゃーーっ?!(゚д゚;)

 

我が娘ながら情けない・・・(;д;)

人気ブログランキング

|

« 芝生にIN! | トップページ | 自撮りツーショット »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん!!!

天真爛漫ってことで(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2016年5月26日 (木) 21時49分

さやちゃん安心してるってことだからOKですよ!
うちは朝起きてきたら、その格好で寝てました。
そして目だけ開けて、へそ天続行!

投稿: はなママ | 2016年5月27日 (金) 00時38分

ぶぶっhappy02
折角妄想して”きゃわゆすlovely
なんて喜んだのにね。
私もいや~~んうらやましい~
なんて思いながら読み進めていたトコじゃったのに~
触れていたのは”足”?だったの?
どっちにしろカワイイけどね~up

投稿: らんぷーまま | 2016年5月27日 (金) 08時47分

カレンさん、こんにちは
このおっぴろげ~なお腹の中でどす黒い悪だくみをしているとは思えないですものね~^m^


はなママさん、こんにちは
考えてみたら、さやかは朝一番でへそ天していたことない気がします 大抵は丸くなっています
もしかしたら、傍に誰もいない時はしないのかも・・・


らんぷーままさん、こんにちは
そうなの!そうなのよ!!
きゃわゆす~(≧∇≦)って思ってワクワクしたのに、わたしのワクワクを返せ!(# ゚Д゚)って感じですww
触れていたのは足でした。足でガシガシ蹴ってました^^;

投稿: Akiki | 2016年5月27日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生にIN! | トップページ | 自撮りツーショット »