« ちょっとムカッ | トップページ | ビックリした~ »

2016年5月24日 (火)

芝生にIN!

今日は午後から雨になるとの予報だったので

お昼前に急いで公園散歩してきました^^

久しぶりの公園は芝生にタンポポもどきが満開!

芝生にタンポポもどきの是非は置いといて・・・キレイです^^;

このお花畑と化した芝生の中で花に囲まれるさやか

絶対にメッチャ可愛いだろうな~って思います

なので芝生の真ん中に飛び込んで写真撮影ですよ^^

2

え?全然飛び込んでない?

だって、この公園の芝生は犬の立ち入り禁止なんですもの・・・

飛び込んだのはわたしです\(^o^)/

1_2

花いっぱいの草原を駆ける黒柴・・・みたいな写真撮りたい~~^^;



人気ブログランキング

|

« ちょっとムカッ | トップページ | ビックリした~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとムカッ | トップページ | ビックリした~ »