« 涙のツーショット | トップページ | 悪いお散歩 »

2016年5月10日 (火)

さやかの限界

最初は居間のクッションの上で寝ていたさやか

暑くなったのかハァハァ言っていると思ったら

クッションを下りて畳に直接ゴロンと横になりました

しばらくしてそれでもまだ暑かったようで

ハァハァ言いながら立ち上がって場所を移動しました

Photo

廊下の方がずっと涼しくて気持ちいいのに

扉は開いていても廊下に出て昼寝は出来ないさやかです

ひとりは淋しいのかな?甘えん坊だからね・・・(≧m≦)

人気ブログランキング


|

« 涙のツーショット | トップページ | 悪いお散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんそろそろ暑くなってきたかな?
うちもベッドで寝ていて、次はマットの上で、最後は玄関の上がったところ。ここで一人静かに寝ています。
邪魔しないでねと言われているようで寂しいですよ(^_^;)

投稿: はなママ | 2016年5月12日 (木) 00時03分

こんにちは。

しばらくご無沙汰してしまいました^^;
体調不良もやっと抜け出せそうです。

今日は夏日のように暑いタスケ地方です。
タスケはデッキでだら~んと伸びていますよ^^
部屋の中では、さやちゃんの様にあっちにゴロゴロこっちにゴロリ(笑)

そろそろ 抜け毛の季節で飼い主も大変になりますね^^;

投稿: yuri | 2016年5月12日 (木) 15時01分

はなママさん、こんにちは
そうそう!涼しいところを求めているのか孤独を求めているのか分からないぐらい段々と離れて行っちゃうんですよね~^^
さくらも夏はひとり静かに廊下で寝ていました^^ でも、さやかはひとりで廊下で寝るのは苦手みたいですね
日本犬としてどうなんでしょうね~^m^


yuriさん、こんにちは
すっかり夏ですね^^初夏を飛ばして盛夏って気がしますが、本当の盛夏はこんなものじゃないんでしょうね~><
タスケ君も暑い中デッキで頑張っちゃう派ですか?さくらもよく背中で目玉焼きが出来そうになってました^^
さやかはイマイチ根性がないのか庭に出てもすぐ戻ってきちゃいます^m^

投稿: Akiki | 2016年5月13日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙のツーショット | トップページ | 悪いお散歩 »