« 自撮りツーショット | トップページ | クイズです^^ »

2016年5月28日 (土)

くっつき寝

夕方の散歩から帰って朝ご飯(!)を完食したさやか

シャワーを済ませたわたしの傍にいそいそとやってきて

あっという間に眠っちゃいました^^

Photo

わたしにくっついて眠る姿は超可愛い~~(≧∇≦)

きっとわたしのことが大好きでくっついて眠りたいんだねヽ(*≧ε≦*)φ

とか・・・妄想を書いても仕方なくて・・・

事実は、さやかは頭をどこかにくっつけて眠るのが好きなだけ^^;

現に今日の昼間はこんな感じ

Photo_2

くっつく相手はお母ちゃんでもローボードでもオッケー♪・・・らしい(;ω;)

でも、超可愛いのはどっちも同じだから許す!(o^-^o)

人気ブログランキング

|

« 自撮りツーショット | トップページ | クイズです^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うんうん。
頭をどこかにくっつけると安心するんだよね~
でもきっとAkikiさんのお尻にくっつくのが一番好きなんだと思うよ(o^-^o)

投稿: カレン | 2016年5月30日 (月) 09時33分

カレンさん、こんにちは
自分は、わたしのお尻に頭をくっつけるくせに、わたしがさやかのお尻に頭をくっつけると嫌がります
身勝手だよね~(# ̄З ̄)

投稿: | 2016年5月30日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自撮りツーショット | トップページ | クイズです^^ »