« 愛車譲渡 | トップページ | ちょっとムカッ »

2016年5月22日 (日)

怪しい物音

ダンナが泊まり勤務の夜

わたしがベッドに入って部屋の灯りを消してしばらく後・・・

廊下の方から変な音が聞こえてきました

ゴリゴリという怪しい音

誰かがドアを壊そうとしているようなメッチャ不安になる音です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昔、嬢ちゃんが我が家へ来てくれる前

わたしもまだ若かったし、一人の夜は心細かったものですが

嬢ちゃんが来てくれてからは夜も安心して眠れました^^

それはもちろん、さやかでも同じことで

さやかがいると思えばダンナが泊まりで留守の夜もヘッチャラです^^

でも、さすがにこの音は怪し過ぎる><

いったい、何処で?誰が?こんな音を立てているのか?

まあ、大体の場合、犯人はさやかですけどね^^;

そうでなかったらマジでヤバい (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そ~っとベッドを下りて寝室を出ようとしたら・・・

Photo

廊下のポルシェベッドで寝ていたはずのさやかが!!

ダンナのベッドの陰になってわたしの所からは見えていませんでした^^;

物音はずっと続いているけれど

さやかに不審な動きはありません・・・ヤバいよ~( ̄◆ ̄;)

でもでも!

さやかはこの変な物音が気にならないのかしらん?

いつだってわたしに聞こえないような音にでも反応するのに・・・

いったいどうして?

よ~くよ~く目を凝らして見てみたら

Photo_2

足だけ動かしてわたしの部屋のドアをかぐっていました><

急いでスマホを持ってきてライトを付けて撮影したのが上の写真2枚

その間もずーーーっとゴリゴリやってました

怪しいのは物音じゃなくてさやか自身だったわ~(´;ω;`)ウウ・・・

人気ブログランキング

|

« 愛車譲渡 | トップページ | ちょっとムカッ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車譲渡 | トップページ | ちょっとムカッ »