« 象徴的なツーショット | トップページ | さやかの限界 »

2016年5月 8日 (日)

涙のツーショット

5月2日に道の駅スタンプラリーを開始しました^^

とりあえず、第1日目は4か所回りました

その中の1つ・・・

去年4月、とっくに終わったと思った桜を満喫できた道の駅「あさひ」

今年は去年よりも一段と遅い訪問になってしまったので

さすがの山桜もすっかり盛りを過ぎていました

その代わり映画のワンシーンのような花吹雪でした^^

Photo

それでも少しは残っている桜をバックにツーショット撮影です^^

↓↓こちらは、わたしが撮った「ダンナとさやか」

Photo_2

せっかくの桜吹雪は捉えきれなかったけれど、さやかはいい笑顔^^

そして、わたしとさやかのツーショット

もちろん、カメラマンはダンナ

Photo_3

これ、トリミングとかしてませんから・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

見事なまでの背景の悪さに加え、さやかの表情・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかも、わたしの太ももに乗せた左手に全体重掛かってるし・・・

せっかくいいTシャツ着てるのに~~・・・(;´Д⊂

人気ブログランキング

本日の記事に関連した過去の「ろば耳」はコチラコチラ^^


|

« 象徴的なツーショット | トップページ | さやかの限界 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

左足に全体重 ありますよね
結構ツボに入ったりで、かなり痛い
でもこの時期に桜吹雪って あーいいなぁ
!!このTシャツ!!見覚えが!!
違うかな?
Akikiさんが着たら 可愛いです!
私が着たら ピチパチで何処かにしまい込んでます

投稿: りんはは☆ | 2016年5月 8日 (日) 23時37分

りんはは☆さん、こんにちは
このTシャツを着て行こうとしたら、ダンナが「僕も着ようかな~」とか言い出したので、ちょっと遠慮してもらいました^m^
さすがにこの歳でペアルックはちょっと恥ずかしい^^;
これ生地がしっかりしていて洗濯してもヘタレないし、着心地もとってもいいです^^ありがとね~

投稿: Akiki | 2016年5月 9日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 象徴的なツーショット | トップページ | さやかの限界 »