« 息が荒い>< | トップページ | »

2016年6月11日 (土)

帰り道

朝からおばーたんの家に行ってきたデスcar

おかーたんとおとーたんが御用でお出かけの間

さや、おばーたんとふたりでお留守番したデスweep

淋しかったけど、おばーたんと仲良くお留守番頑張ったら

帰って来たおかーたんに、おばーたんは

「さやかは大人しいいい子で本当に可愛い」って言ってくれたデスsign03

さやが褒められて、おかーたんも嬉しそうだったデス

さやがいい子だったから、帰り道に「道の駅」で休憩してくれたデスhappy01

Photo

川風がひんやりして気持ちよかったデス

でも、すっごく疲れちゃったので今夜は早寝するデス

みなさん、おやすみなさ~いデスsleepy

人気ブログランキング

|

« 息が荒い>< | トップページ | »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたんがいい子なのは
おばちゃんもよ~く知ってるよ。
お留守番できて偉かったね。

道の駅、ねねもゲロリンチョしなかったら
車でお出かけして
寄ってみたいな。

投稿: のん | 2016年6月12日 (日) 09時36分

のんちゃん、こんにちは
ねねちゃん、まだ車は苦手ですか?さやかは近頃子供の頃がウソのように平気になってくれて助かってます
山口は山が多くてくねくね道が多いので車酔いしなくなったのは本当によかったです
でも、乗る前にトイレを済ませておかないといけないので先にミニ散歩をしてから出かけるのが面倒^^;

投稿: Akiki | 2016年6月13日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息が荒い>< | トップページ | »