« 知らなかった現実 | トップページ | 夢の中でも頑張る? »

2016年6月27日 (月)

さやか、頑張りました!

久々のムービーです

もちろん、わたしのAHO声がバッチリです

音量に十分注意してご覧ください^^

この後・・・

降りられなくなってグズグズしている内に雨が降り出してしまい

最後は抱っこで降ろしました^^;

人気ブログランキング

|

« 知らなかった現実 | トップページ | 夢の中でも頑張る? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん可愛い!超可愛い!!
まつぼっくり(かな?)
欲しいもの背伸びでするときピョンピョンしますよね。

ほのぼのしました。

投稿: こまろのママ | 2016年6月27日 (月) 22時24分

さやちゃん頑張ったねーhappy01
この高さをジャンプするなんて
リクには無理だなぁ。。。
欲しい気持ちが苦手なジャンプに勝ちましたね
お母ちゃんの応援に後押しされたかなnote

投稿: リクママ | 2016年6月27日 (月) 23時19分

さやちゃん頑張ったね~!
その位置からジャンプは難しいよね。
はなはちょっと手前から走ってピョンと飛びます。
最後は、おやつかな?
これで次もだいじょうぶだよね(^.^)

投稿: はなママ | 2016年6月29日 (水) 00時27分

さやちゃん、ヤッタネ~scissors
おかあちゃん、手助けして~って言ってるみたいで
可愛い~happy02
うちの子にない愛らしさが微笑ましいです^^

投稿: yuri | 2016年6月29日 (水) 09時58分

こまろのママさん、こんにちは
これはフウの実なんですけど、まつぼっくりとドングリの次に好きです^^;
体格的にも体力的にもこれぐらいの高さなら簡単に跳び上がれてもおかしくないんですけど、さやかは本当にこういうことが苦手です^^;


リクママさん、こんにちは
さやかも本当に苦手ですね~^^;
さくらよりも2回りぐらい大きくて全体的にたくましい感じがするけど、さくらに比べると信じられないぐらい運動音痴です^m^


はなママさん、こんにちは
はなちゃん、助走をつけてジャンプするなんて賢い!
さくらも少し助走をつければこのぐらいの高さは跳べていたのに、さくらよりずっと大きいくせにさやかはなかなか跳べません^^;
性格的にさくらよりおっとりしているのが原因かな~?^^

yuriさん、こんにちは
運動が苦手な柴犬ってどうなんでしょうね?^^;
頑張ってるつもりなのかもしれませんが、見ていて全然跳べそうにないという情けない姿・・・^m^

投稿: Akiki | 2016年6月30日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった現実 | トップページ | 夢の中でも頑張る? »