« はじまるよ~! | トップページ | 雨の朝 »

2016年6月 4日 (土)

成長しました^^

5月2日に続いて「道の駅スタンプラリー」第2日目、行ってきました^^

Photo

今回は萩方面の道の駅を4か所回りました

家を出るのが遅くなってしまったのであまり遊ぶことなく

ひたすら車を走らせて道の駅ではスタンプを押すだけ

さやかも車に乗っているだけで全然楽しくなかったかもしれません^^;

でも、車酔いもしないで元気にいい子で乗ってました^^

すごい成長だな~って思うとちょっと感動です(*^m^)

ずっといい子でわたしたちに付き合ってくれたご褒美に

帰りに公園で散歩しました^^

人気ブログランキング

写真は道の駅「萩往還」にある銅像

左から 高杉晋作、吉田松陰、久坂玄瑞 です

|

« はじまるよ~! | トップページ | 雨の朝 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまるよ~! | トップページ | 雨の朝 »