« 道の駅スタンプラリー 出だし好調 | トップページ | 道の駅スタンプラリー 愛情物語2 »

2016年6月21日 (火)

道の駅スタンプラリー 愛情物語1

道の駅「阿武町」

ここは日本初の「道の駅」だそうです

Photo

制度としての「道の駅」第1号は全部で103か所あるそうですが

それより以前、実験的に作られた12か所の内の1つだそうです(wikiより)

実はここ、以前に来た時の印象が最悪で

それ以来利用したことがなかったのですが・・・

前回来た時に比べて施設も改装され

スタッフも随分と感じが変わっていました^^

建物裏手の海岸沿いもきれいに整備されていました

2

Photo_2

ここ、以前に来た時はほぼ荒れ地でした^^;

前回の様子はコチラから→旧館記事「某町○○まつりと萩城址

前回の記事ではあまりにも最悪だったので名前を伏せてました

今回書いちゃったらヤバいかな?^^;

でも、すごくよくなっていてまた行きたいな~って思えたという話なので

まあ、いいよね?^^;

こんなのもありましたよ

Photo_3

カップルが永遠の愛を誓って鳴らす鐘だそうですww

さやかと一緒に鳴らして、その音の大きさに度肝を抜かれたダンナ

わたしとは鳴らしてくれませんでした~(`ε´)ブー

人気ブログランキング

明日はもう少し真面目な「愛情物語」の予定ww

|

« 道の駅スタンプラリー 出だし好調 | トップページ | 道の駅スタンプラリー 愛情物語2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅スタンプラリー 出だし好調 | トップページ | 道の駅スタンプラリー 愛情物語2 »