« 強い味方 | トップページ | 真剣な理由 »

2016年6月 8日 (水)

お疲れさやか

今日は少し蒸し暑いけれど風が心地よかったので

雨が降り出す前にと、お昼に散歩に出かけました

初夏らしい景色の中で記念撮影

Photo

昨日シャンプーしたばかりでフワフワツヤッツヤのさやかです^^

おニューのハーネスも思っていたよりずっと可愛い(≧∇≦)

Photo_2

2月には相応しくないけど、365カレンダー候補の1枚です^^

公園のあちこちで写真を撮りながら1時間ほど歩いたら

駐車場まであと100メートルぐらいの所でエンジン切れました

Photo_3

ニッコニコしながら絶対に動かない・・・(;ω;)

少しだけ抱っこして歩いたら最後はまた元気に歩きました^^

わたしの方は腕が抜けるかと思った・・・(^-^;

人気ブログランキング

|

« 強い味方 | トップページ | 真剣な理由 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん良い笑顔(o^^o)
うちの子も10キロ近いので重くて大変です。

投稿: ハルママ | 2016年6月 8日 (水) 23時04分

ハルママさん、こんにちは
10キロなんて軽い軽い^^
さやかは12キロ寸前でなんとか踏みとどまってる感じです^^;

投稿: Akiki | 2016年6月 9日 (木) 20時51分

初めて365カレンダーに写真を応募?してみました。
さやちゃんと同じ2月です(o^^o)
さやちゃんお花と一緒に可愛い笑顔ですねぇ*\(^o^)/*

投稿: ハルママ | 2016年6月13日 (月) 10時19分

ハルママさん、こんにちは
ハルちゃん2月1日ですね^^
スッキリとした体形はさくらに似てるな~って思いました^^
お顔は優しそうな美人さんですね^^

投稿: Akiki | 2016年6月13日 (月) 22時20分

これは去年の1歳の誕生日の写真です(^_^*)
お店でシャンプーしてもらった後なので、首輪に花飾りがついてます(笑)
色んな子がいて見ていて楽しいですね*\(^o^)/*
さやちゃんを抱いているのはママさんでしょうか(^_^*)

投稿: ハルママ | 2016年6月13日 (月) 23時08分

ハルママさん、こんにちは
さやかを抱えているのはダンナでカメラ担当がわたしでーす^^
さやかの体重をあの高さに持ち上げるなんてわたしにはもう絶対に無理無理^^;

投稿: Akiki | 2016年6月14日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い味方 | トップページ | 真剣な理由 »