« さやか、頑張りました! | トップページ | 暑い・・・ »

2016年6月30日 (木)

夢の中でも頑張る?

今日もまたまたムービーです^^

これは前記事でご覧いただいたムービーを再生している時の様子

わたしの傍でぐっすり眠っているようだったさやかですが

パソコンから聞こえるわたしの声に反応して

手足を動かしながらピィピィと寝言を言ったので

大急ぎでカメラを構えてもう一度ムービーを再生してみました^^

寝言は言わなかったし、動きも最初の時ほどではないのですが・・・

まあ、そこそこ反応していますww

当然ながら音量にご注意!^^;

夢の中ではかっこよくジャンプしているかもしれませんね

ああ、でも・・・

最初の寝言乃感じではやっぱりダメダメだったかも( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« さやか、頑張りました! | トップページ | 暑い・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさんの「ジャンプして!」っていうのが寝ながらも聞こえてジャンプしてるのでしょうね(^.^)
かわいいな~さやちゃん!
また頑張ってジャンプしようね(^.^)

投稿: はなママ | 2016年7月 2日 (土) 00時02分

はなママさん、こんにちは
1回目の再生時には手も足もピックンピックン動いて変な声まで出てたから笑っちゃいました^^
でも、あの声はもしかしたら苦悩のためだったかも^^;

投稿: Akiki | 2016年7月 4日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやか、頑張りました! | トップページ | 暑い・・・ »