« ご褒美 | トップページ | お疲れさやか »

2016年6月 7日 (火)

強い味方

今日は久しぶりにサロンへ行ってきました^^

本当は毎月行くといいのだけど・・・

スタッフさんさやかのストレスになるかもしれないので

数か月に1度にしていますwww

さやかがシャンプーしてもらっている間、わたしは隣りのカフェで待ちます^^

カフェの一隅には看板犬の可愛いトイプー君がいるし

写真撮影スペースもあります

Photo

今月のテーマは紫陽花だそうです→花陰さんのフェイスブック

わたしが看板犬君と遊んでいる時にも

このスペースで可愛いわんちゃんが写真を撮っていました^^

当然ながら、わたしもさやかの写真を撮りたいよね~

でも、どう考えたってさやかには無理^^;

すごく残念><

本当に本当にすごーーーーーく残念!><

諦めきれない!!

そこで思い出しました!

わたしにはPhotoshopという強い味方があるじゃあないですかwww

さっそく先日公園で撮った写真を引っ張り出して来ました

↓↓↓コレ↓↓↓

Photo_2

チョチョイと合成しちゃいます^^

ついでに飾りなんかもつけたりして・・・^^

Photo_3
合成写真だなんて、言わなきゃ分かんないよね?(^-^;

え?なんかミジメな気分にならないかって?

(-""-;) ムー

人気ブログランキング

|

« ご褒美 | トップページ | お疲れさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんムリですか?大人しいから大丈夫そうに思うけど。うちのは絶対りですけどね!
さらっていいですね~うちは病院の中にあるトリンミングだからそういう遊び心はないのですよ(^_^;)

投稿: | 2016年6月 7日 (火) 23時06分

うーんゴメンナサイ、どなたか分からない^^;
さやかも最初は病院のサロンへ連れて行ったけど、以前さくらがお世話になっていたトリマーさんがいらっしゃらなくてイマイチだったので今のお店に替わりました^^
今のお店は少し遠いけどカフェもあって気に入ってるのでさやかが暴れて出禁にならないよう祈ってます^m^

投稿: Akiki | 2016年6月 8日 (水) 23時09分

いいねいいね~
合成だなんてわからないよ~
いやほんと!
傘が宙に浮いていても、
さやたんが雨の中でニッコニコでも
フォトショをちょいちょいと使いこなすAkikiさんって
尊敬するわ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2016年6月 9日 (木) 15時20分

カレンさん、こんにちは
傘はワイヤーアクションしちゃってるんですよ^m^
トイプーちゃんがちゃんとリードも外して可愛い服を着てポーズをとっていたのが羨ましかったから、さやかを撮りたかったんだけどね~^^;
うっかり台に乗せてセットを破壊したら目も当てられないからね><

投稿: Akiki | 2016年6月 9日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美 | トップページ | お疲れさやか »