« 行ってきました!道の駅(予告版) | トップページ | 道の駅スタンプラリー 愛情物語1 »

2016年6月19日 (日)

道の駅スタンプラリー 出だし好調

土曜日に行った道の駅スタンプラリー

まずは道の駅「長門峡」

ここのスタンプは前回Get済みなのだけど

大好きなたまやさんの外郎を買うためにちょっと寄り道^^

いつも試食をさせてもらっていくつか買っちゃいます

わたしとダンナが試食するのでさやかも激しく「わたしも!」アピール^^;

前回は特別にクラッカーを貰って食べたさやか

今回は試食用外郎をGet!!^^;

全部は多いとダンナにほとんど横取りされていたけど・・・^m^

外郎を買って車に戻ろうとしていたところで

きれいなお姉さん2人とすれ違いました

Photo

「かわいい~」を連発してくれるお姉さんたちに

「もっと言って~~」とばかりに迫っていくさやか

きれいなお姉さん(たぶん姉妹)にモフモフされてうっとり^^

Photo_2

服に毛が着きはしないかと心配していたら

うちも犬飼ってるから平気です・・・と仰ってくれて安心^^

しばらくもみくちゃにしてもらってさやかのうっとりが最高潮に達したので

そこでお姉さんたちとお別れして車に戻ったところ

お姉さんたちのお母さんらしき方が2匹のわんこさんと登場!

シェルティーさんと赤柴さんでした^^

シェルティーさんの方は怖がり屋さんということで

赤柴さんとだけご挨拶^^

Photo_4

5歳の男の子、らん君です

豆柴とのことで本当にちっちゃい^^

さやかの巨体に少し引きつつも年上のゆとりを見せるらん君

らん君の3倍ぐらいありそうな巨体をくねらせ迫るさやか(^-^;

少し遊んでもらって涙のお別れをしました (´,_ゝ`)プッ

いろんな人からかわいいと言ってもらって

ハンサムな柴ボーイとも仲良くしてもらって

とってもいいスタートを切りました^^

人気ブログランキング

毎回、試食をたっぷりさせてもらって

さやかにまでおやつを貰って・・・だからというわけではないけど・・・ww

たまやさんの外郎はかなりお勧めですよ^^

|

« 行ってきました!道の駅(予告版) | トップページ | 道の駅スタンプラリー 愛情物語1 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!道の駅(予告版) | トップページ | 道の駅スタンプラリー 愛情物語1 »