« | トップページ | 可愛いポイント »

2016年6月14日 (火)

うんがつく?

さやかの散歩コースの途中

歩道の一部が広くなっていてよく車が停まっている場所があるのだけど

今朝はそこに3台も車が停まっていて

そこにもう1台縦列駐車しようとしている車がいて

それはまあ勝手に停めればいいのだけど

いかんせん運転手がへたくそ過ぎた><

いい歳のおっちゃんが3人がかりで誘導しているにもかかわらず

なかなか入らないww

傍をわたしとさやかが歩いているというのに

よく見もしないでハンドルを切りながら前進したから

轢かれるかと思った^^;

「アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!」とか思って車の方に注意を向けていたら

さやかが突然ウンチング体勢に・・・!!

でも、そこはもうさやかのウンチョ空中キャッチ歴4年のわたしですから

目にも留まらぬ速さで膝を曲げ腰をかがめ

さやかの*目がけてポイ太くんを持った右手を差し出しました

いつもならそれでバッチリ空中キャッチして完了なのですが

きょうはなぜかさやかが唐突に一歩前へ!

リードを思い切り短く持っていたため

膝を曲げながら前傾姿勢をとっていたわたしはひとたまりもありません><

アスファルトの地面に叩きつけるように膝を突いてしまいました

ガツン!と地面にぶつかって膝が痛いっ!!

とは、ならず・・・

グニュ~と軟らかくて温かくて湿った感触に膝が・・・( ̄◆ ̄;)

車に気をとられていた分、反応が遅れていたんですね~

既に地面に落ちていたさやのウンチョ最初の一欠片を

膝で思いっきり押しつぶしてしまいました il||li _| ̄|○ il||li

朝からなんでこんな目に・・・(ρ_;)

でも、これで運が付いたのかな?

そう思えば腹も立たない?

でも、もしかしてもしかすると・・・

これって「運が付く」じゃなくて「運の尽き」だったりして・・・( ̄Д ̄;;

 

さやかのウンチョだからべつに踏もうが掴もうがどうってことないんだけど

さやかがわたしの傍に寄ろうとしなかったのがチョイムカッ!(-"-)

 

もちろん、今日の記事に写真なんかありません

その代わりに・・・

「うんがつく」お話を2つ→→コチラコチラ

可愛い嬢ちゃんの写真をお楽しみください^^

人気ブログランキング

|

« | トップページ | 可愛いポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんのウンに膝を着いたのですか(^_^;)
さやちゃんはいつもじっとしてするのですね。
うちは時々少し移動しながらするので拾うのが転々と・・・
Akikiさんみたいに駆虫キャッチはできないのですよ。
ビビリのはながやめてしまうから(>__<)
大変です(^_^;)

投稿: はなママ | 2016年6月14日 (火) 23時11分

あらまぁ
災難というより幸ウンと思いましょう(´ー`*)ウンウン
Akikiさん、空中キャッチするんですか?
すごーい!!
うちのタスケも途中でやめちゃいそう^^;
こんな神業無理でーす


投稿: yuri | 2016年6月15日 (水) 11時52分

はなママさん、こんにちは
さやかはわたしがポイ太くんをお尻に当たるぐらい近づけて構えてもまるで気にしないんですよ^^
さくらは絶対にダメでしたね~ しかも少しずつ移動しながらうんちょしてたし>< なので検尿とか検便とかの時は本当に大変でした^^;


yuriさん、こんにちは
さくらと散歩している時は絶対に無理だったから、空中キャッチしてる人を見ると「信じられない~」って感じでしたよ^^
さやかはパピィの頃からそういうところがおおらかというか大雑把というか・・・^^;

投稿: Akiki | 2016年6月17日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 可愛いポイント »