« 成長しました^^ | トップページ | ご褒美 »

2016年6月 5日 (日)

雨の朝

4日に梅雨入りしたらしい山口県ですが

確かに昨日から雨が降ったり止んだりしています^^;

そのせいか今朝は少し肌寒い感じでした

わたしが起きて居間へ行くと

さやかが久しぶりにクッションで寝ていました^^

Photo

寝顔のアップを撮るチャンス!( ̄ー+ ̄)

そ~っと頭の方へ位置を移ってカメラを構えたら・・・

起きた^^;

Photo_2

寝ぼけ顔も可愛い~ ((w´ω`w))

人気ブログランキング

|

« 成長しました^^ | トップページ | ご褒美 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

寝顔を撮るのは難しいですよね。
今だ!って思って、カメラのスィッチをONにするとその音で目を開けたりね(^_^;)
近づくとダメだから離れて撮るしかないです(^_^;)
寝ぼけの顔ってかわいいですよね(笑)

投稿: はなママ | 2016年6月 5日 (日) 22時16分

寝ぼけ顔、カワイイheart02
らんぷーはこれさえも
間に合わず、っていうか私がトロイんだけど
わんこの寝てる場所で気温がだいたいわかるよね。

投稿: らんぷーまま | 2016年6月 6日 (月) 16時02分

はなママさん、こんにちは
カメラってどうしてこんなに大きな音がするの?!ヽ(`Д´)ノプンプン  
変質者が隠し撮り出来ないためのシステムだってダンナが言うんだけど、柴飼いには迷惑なシステムですよね~^^;


らんぷーままさん、こんにちは
さくらの時は常にカメラを手元にスタンバイさせていたものだけど、さすが2人目の子はいい加減になるというか・・・
近頃はカメラが傍になかったり、SDカードが入ってなかったり、酷い時は電池が入ってなかったり^^;
ここぞ!というシャッターチャンスをかなり逃してます^^;

投稿: Akiki | 2016年6月 6日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長しました^^ | トップページ | ご褒美 »