« 言い訳 | トップページ | 新居? »

2016年7月18日 (月)

ブログ復帰リハビリ記事^^;

どんな文章を付けるつもりだったのか・・・?

すっかり忘れてしまったけれど

本来なら7月6日の記事になるはずだった写真です

Photo

たぶん、AHO娘が水たまりで寛いでる・・・みたいな話だったのでしょう(;´д`)トホホ…

そして、こちらは今日の写真

Photo_2

珍しく朝散歩をしたら、朝ご飯の後で二度寝・・・

しかも思いっきり爆睡^^

この写真を仕事から帰ったダンナに見せて

「やっぱり朝散歩したからかね~?」と言ったら・・・

「夜中にあれだけひとりで騒いでたら眠いに決まっとる!(`Д´)」

だそうですwww

近頃、寝室で寝るくせの付いているさやかですが

みんなが寝静まった夜中に起きてウロウロしてみたり

わたしやダンナのベッドの足を掘ってみたり

安眠妨害も甚だしいため人間は睡眠不足ハンパないのです^^;

人気ブログランキング

|

« 言い訳 | トップページ | 新居? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

akikiさん、さやかちゃんこんにちは
怪我は少しは良くなられましたか?
リハビリ・・・って
リハビリに通院してるのかと思っちゃったヨ~
無理なさらずゆっくり治してくださいね。

投稿: らんぷーまま | 2016年7月19日 (火) 08時25分

わんこは元々、夜行性だからしょうがないよね。
でも同じ部屋でウロウロされると気になるの分かります。
なんだろうAkikiさんたちと一緒だから、テンション上がって寝付かないのかな。
さやかちゃん、夜更かしばかりしてると昼夜逆転しちょうよ。
Akikiさんの怪我、早く治りますように。
お大事に。

投稿: こまろのママ | 2016年7月21日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳 | トップページ | 新居? »