« 夢の中でも頑張る? | トップページ | 言い訳 »

2016年7月 4日 (月)

暑い・・・

朝起きた時から室温30℃って・・・

まだ梅雨も明けていないのにこれじゃ真夏はどうなるの?(;ω;)

電力の消費を抑えて熱中症になるのがいいのか?

熱中症を防いで電力をガンガン使うのがいいのか?

もちろん、こんなの究極でもなんでもない選択ww

朝9時から冷房スイッチオン!でございますヽ(´▽`)/

それでも室温はずーーーーーっと32℃のまま><

夕方、とうとう耐えきれずに

エアコンの設定温度を28℃から25℃に下げちゃいました~

そして日が暮れて・・・ようやく室温が29℃に・・・

日中の暑さに比べれば天国にでも思えるのか

さやかがご飯を食べて居眠りはじめました^^

しかもなぜかダンゴムシ状態・・・

Photo

いくらなんでもそれは暑いやろ・・・(@Д@;

人気ブログランキング

|

« 夢の中でも頑張る? | トップページ | 言い訳 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
東京は昨日の夕方、夕立があり
以降気温がグッと下がりました。
今日は前日よりマイナス8度。
暑がりのわたしやねねには
過ごしやすくて助かりますが
こう寒暖に差があるとからだに堪えますよね。

投稿: のん | 2016年7月 5日 (火) 20時56分

毎日暑いですね~
うちはスィッチオンのときは26度!
少し冷えたら27度。
これをずっとです。
でもはなは真っ直ぐにお腹をみせて寝てます。
さやちゃん丸まって、寒かったのかな?(^_^;)

投稿: はなママ | 2016年7月 7日 (木) 23時41分

今年は猛暑と言う予想ですから、黒柴たちには試練の夏!さやかちゃんも暑さでくたびれたんでしょうね。
ウチは人が留守でもお嬢のためにエアコンガンガンです。(笑)

投稿: 辰砂 | 2016年7月10日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中でも頑張る? | トップページ | 言い訳 »