« ブログ復帰リハビリ記事^^; | トップページ | 一応やっとく? »

2016年7月25日 (月)

新居?

「ブログサボってる間に新築マンションに引っ越しました~」

とか言いたくなるような写真ww↓↓

Photo

まあ、実のところは全然違うんですけどね^^;

これは義父の葬儀で使った葬祭会館の控室です

玄関から和室二間に続くダイニングキッチンとリビング

その奥に洗面所とバストイレ付・・・

お風呂なんて我が家よりずっと立派なバリアフリーバス!

無いのはキッチンのコンロだけ~Σ(´∀`;)

冷凍冷蔵庫には飲み物がギッシリ詰まってるし

電子レンジも使いたい放題・・・

こんな贅沢な控室があるなんてはじめて知りました^^;

お通夜の日・・・

さやかを午後から1泊の予定で病院のホテルに預けたのですが

夜遅くには帰宅することになったので

病院が閉まる直前に迎えに行って連れ帰ってしまいました^^

葬儀の日も念のために1泊の予定で朝から預ける予定だったけど

「夜、帰宅した時にさやかがいないのは淋しい・・・」

と、ダンナが言うので土壇場でキャンセルしちゃいました

おかげで3日間連続で何時間も留守番させられたさやか・・・^^;

4日振りでたっぷり散歩に出かけた時はさすがに嬉しそうでした^^

Photo_2

実家の父がなくなった時、嬢ちゃんがわたしの支えだったけど

今度は、さやかがダンナの支えになってるのかな~

どうなんでしょうね?^^

人気ブログランキング

|

« ブログ復帰リハビリ記事^^; | トップページ | 一応やっとく? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お義父さまのご葬儀だったんですね。
お疲れ様でした。
わたしの父が亡くなった時の控室も
宿泊可の部屋だったので
とてもきれいで豪華でした。
(実際に伯父たちが泊まったんです)
父の時ははなが
義父の時はねねが
わたしたちを癒してくれました。
さくらちゃんもさやかちゃんも同じですね。

投稿: のん | 2016年7月26日 (火) 23時43分

のんちゃん、こんにちは
近頃はすごいですね~
わたしの父の時はここみたいな全国チェーンの会館ではなかったので小じんまりしていました トイレやお風呂も共用だった・・・^^
その代わり、朝のお斎は会館の厨房で手作りされた食事が出て、なにものどを通らないと思っていたわたしや母もしっかり食べることが出来るほど美味しかったのを覚えてます^^;
わんこの愛情って、悲しみは小さく、喜びは大きくしてくれる気がしますね^^

投稿: Akiki | 2016年8月 3日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ復帰リハビリ記事^^; | トップページ | 一応やっとく? »