« 暑い・・・ | トップページ | ブログ復帰リハビリ記事^^; »

2016年7月14日 (木)

言い訳

先週、ちょっとばかり急ぎの買い物を頼まれて

今まで一度も行ったことのないスーパーへ行きました

夕方で少し日が陰りはじめていた頃です

急いで頼まれた物を買ったわたしは

荷物をぶら下げて駐車場を小走りで移動していました

前方に縁石が見えたので躓かないように、と避けたところ

アスファルトが欠けて出来ていたくぼみに躓きました

そのまま思いっきりヘッドスライディングを決め

躓いた左足親指を少し切り

右膝と両掌をがっつり摺り剥きました

穿いていた白いパンツは血で汚れて再起不能っぽいし

翌朝には右膝がパンパンに腫れあがるし

散々な目に遭いました

一応、病院でレントゲンを撮ってもらったところ

骨には異常がないということだったので

痛み止めの薬をもらって1週間

今朝、再診に行ってきました

右膝の痛みはかなり改善しましたが

代わりに左足首と左腕が妙に痛むのが現状です

ブログの更新どころかパソコンを開くこともろくにせず

1週間を過ごしてました

さやかは元気です^^

|

« 暑い・・・ | トップページ | ブログ復帰リハビリ記事^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ずいぶんと派手にやってしまったんですね
読んでるだけで痛そうで顔が歪んできますbearing
ふと思ったのですが何時かも結構痛そうなケガしましたよね?
二度あることは・・・なんて事にならない様気を付けてね
さやちゃんも心配してるよね。早く治りますように!
お大事になさってください

投稿: リクママ | 2016年7月14日 (木) 22時38分

お顔はっ!?
恐ろしい怪我ですねぇ痛そうです。
いつもと違うところは危険がありますね。
早く良くなりますように。

投稿: ハルママ | 2016年7月15日 (金) 00時07分

あらら。。。sweat02
とんでもない災難に遭われましたね^^;
しばらくはさやちゃんのお散歩も我慢して
治すことに専念してください。
お大事に。

投稿: yuri | 2016年7月15日 (金) 12時21分

大変でしたね。読んでいるだけで痛くなってくる様な気がします。さやかちゃんも心配しているでしょう。お大事になさって下さいね。

投稿: 辰砂 | 2016年7月16日 (土) 07時39分

Akikiさん大変なことになっていたのですね。
打撲ってちょっと遅れて痛みがくるからすこしづつ痛いところが増えていく感じですよね。
さやちゃんのお散歩も行けなかったのでしょうね。
お大事にしてください!

投稿: はなママ | 2016年7月17日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・ | トップページ | ブログ復帰リハビリ記事^^; »