« 新居? | トップページ | エコ生活妨害者 »

2016年7月26日 (火)

一応やっとく?

まだ、ねこも全部は集まっていないというのに・・・^^;

Go_2

それにしても・・・

これ自宅の居間にいるんだけど

家の中をズバットが群れで飛んでるってことだよね~^^;

一番多い時は4匹ぐらい同時に出るwww

まだ一度も外でやっていないにもかかわらず

既に32匹捕まえちゃって・・・

どうやって逃がせばいいのか分からないから

たいして欲しくないズバットが5匹ぐらいいる><

山の中の団地のしかも家の中なのにトサキントとか出るし・・・^^;

それほど欲しくもなかったウツボットに超苦戦させられて

モンスターボール何個使ったかすら分かんない><

そんなAHOなわたしの傍で・・・

違うボールと格闘しているさやか^^

Photo_4

ガチャで出たボールにおやつを入れてもらって必死で追いかけてます^^

人気ブログランキング

|

« 新居? | トップページ | エコ生活妨害者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AkikiさんポケモンGOにはまってるのですか?
うちの近所でもスマホを見ながらウロウロしている若者を見かけました(^.^)
いなかったのか、すぐにスマホをしまってどこかへ行きました(笑)
家の中だけでも捕まるのですね。
そのうち、知らない人が庭にいたりしますよ(^_^;)

投稿: はなママ | 2016年7月26日 (火) 23時28分

ケガの後遺症はすっかり良くなりましたか。
ケガするとすぐに治らないお年頃に突入してるので、お互い気をつけましょうね´д` ;

うちもズバット出現率高いですぅ

もうね〜 しっかしハマってしまってます(笑)

投稿: カレン | 2016年7月31日 (日) 12時18分

はなママさん、こんにちは
わたしって、一応なんでも試しておきたい人なんですよ~^^;
ドラクエの時もDS持ってあちこち歩きました^^
ポケモンは姪や甥が小さい頃に夢中になっていたのでそれに付き合ってテレビのアニメや映画は見ましたがゲームはこれが初めてです
ピカチュウをGetするまで頑張ってみようかな~、と思ってるけど、どうなるでしょうね^^;


カレンさん、こんにちは
ケガの後遺症はなぜか分からないけど、両足の甲の痛みとしてバッチリ残ってます><
階段から落ちたり転んだり・・・若い頃ならたいした怪我もなく笑い話で済んでいたのに、近頃は必ずどこかに痛みが残って後を引く感じです 歳には勝てないってことでしょうね><
でも、精神年齢だけは若く!ゲームがんばってますよ~^m^
卵からズバットが出た時はちょっとショックが大きかった~ww

投稿: Akiki | 2016年8月 3日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居? | トップページ | エコ生活妨害者 »