« 久し振りの公園散歩 | トップページ | 寝顔二態 »

2016年8月23日 (火)

お疲れさやか

毎日毎晩暑い暑い・・・

この夏も寝室にエアコンを付けられない我が家は

寝苦しい夜が続いています

暑くて眠れないのもあるけど

この暑さの中で寝ちゃったら熱中症になっても気づかないまま

永遠に目が覚めない羽目になるんじゃないか?って感じで

怖くて安眠できないのかもしれません 割とマジで・・・^^;

さやかにはそんな思いをさせたくないので

居間のエアコンは深夜までつけて室温を下げているのですが

そんな親心をまるっと無視して

なぜか暑い寝室で寝てしまうさやかなのです><

そのせいかすっかり夏バテみたいです

今朝も散歩の途中でバテバテ・・・

Photo

この姿勢で10分ぐらいボーッと立ってました><

あと2メートルほど進んだ所だったらポケストップの圏内だったのにww

今朝はニコもユルユルだったので

外耳炎の2回目投薬のついでに検便してもらいました

特に異常はないとのことで整腸剤を飲ませてもらって帰宅

夕方までダンナのパソコン机の下でひたすら眠って

夜になってから、やっと少し元気が出たみたいです^^

今日は心配でひとりに出来ず買い物にも行けなかったので

明日は留守番できるぐらい元気になってほしい><

人気ブログランキング

|

« 久し振りの公園散歩 | トップページ | 寝顔二態 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ねねもお腹がちょっと調子悪いです。
酷い下痢ではないのですが
病院で診てもらいました。
整腸剤仲間だね。

冷房は下に冷気が集まるので
冷やしすぎにも気を付けないといけませんよね。
夏はワンコには本当につらい季節。
早く涼しくなってほしいものです。

さやたん、お大事に。

投稿: のん | 2016年8月26日 (金) 08時08分

のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんも暑さ負けしちゃったんでしょうか?><
さやか、昨日はバッチリ好調だったけど、今朝はまた少しゆるかったです><
暑くなってからガックリ落ちていた食欲が少し戻ってきて喜んでいたのだけど久々にしっかり食べてお腹がビックリしたのかもしれません^^;

投稿: Akiki | 2016年8月26日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの公園散歩 | トップページ | 寝顔二態 »