« エコ生活妨害者 | トップページ | 大好きなのネ »

2016年8月 4日 (木)

夜散歩

久しぶりにダンナも一緒に公園へ行きました

市内で一番楽にポケGOできる場所じゃないかと思われるコチラ

もうすぐ8時だというのにこの有り様です

もちろん、わたしも公園内をぐーるぐーるとポケストップ巡り^^

ポケモンにはまったく興味のないダンナとさやかは・・・

公園内に数ヶ所ある「1粒で2度美味しい」的な場所に群がる人の中で

Photo

唯一スマホを手にしていない超マイノリティなのでした^^

もちろん、カメラマンのわたしは右手にカメラ左手にスマホ・・・

手が2本じゃ全然足りないよ~><

タコ足の殺せんせーがうらやましいのでした・・・www

ちなみにこの日のわたし

Photo_2

なんか…保護色になってる? (。・w・。 )ヌハハハ…ハ…ハ

人気ブログランキング

|

« エコ生活妨害者 | トップページ | 大好きなのネ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

AKiKiさん、こんにちは。ものすごく暑い日が続いてますね〜。でも、さやかちゃんは健やかそうですね。
ウチはダンナがポケモンGOにハマり、オレやんないよ!と言っていたムスコが、お友だちからの圧力?に屈し、始めたため、私が超マイノリティー状態です。ご主人様が始められたら、ブログ載せてくださいね。(そしたら考えようかな)

投稿: 辰砂 | 2016年8月 7日 (日) 09時16分

Akikiさん!昨日、ポケモンGOがどんなものかと一応ダウンロードしてみました。
我が家には1匹だけでした。
散歩途中にポケスポがあるようなのですが、散歩中はカメラ持ってるし、お散歩バッグは持ってるしなかなか出来ないですね(^_^;)
どこかのビルに入ったときだけちょっとやってみました。
あれってやっぱり街中では危ないですよね。
ポケスポに近づいてくださいって出ると歩きながら移動しますもんね(^_^;)
動かないとき限定でやります!
さやちゃんはお母さん何してるんだろうって思ってるでしょうね(笑)

投稿: はなママ | 2016年8月 8日 (月) 22時14分

Akikiさんお久しぶりでございます。
暑中お見舞いありがとうございました。
不義理ばかりで申しわけありません。
我が家も全員ポケGOやってます~~。

シュウも夜になると家族の誰かに連れられて散歩にいきますわ。

投稿: シュウクリーム | 2016年8月10日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコ生活妨害者 | トップページ | 大好きなのネ »