« 大好きなのネ | トップページ | お疲れさやか »

2016年8月21日 (日)

久し振りの公園散歩

昨日のこと、夕方は何時になっても暑いので

久々に朝散歩に出かけることにしました…

5時に起きて支度をして

さあ、出かけよう!と思ったんだけど

肝心のさやかが起きませんでした il||li _| ̄|○ il||li

結局、6時半ごろに家を出たので

もうすっかり朝日が眩しいお散歩になってしまいました

今日こそは!と、わたしが起きる時に

2階の寝室で寝ているさやかを起こしてから居間へ下りたのに

出かける支度が済んでもやはり起きてきません ┐(´-`)┌

わたしが寝室を出た後にまた寝たに違いない (`ε´)

何度も大声で呼んでようやく下りて来たところを捕まえて

車に放り込みました^^

6時過ぎではもう暑くて町中の散歩は辛いので

思い切って公園へGO!です^^

駐車場も一部を除いてまだ施錠されている時刻なので

さすがにポケモントレーナーたちも少なくて静かでした^^

Photo

ポケストップがほとんどないアリーナ前はだ~れもいない^^

のんびりと朝日の中で記念撮影も出来ました^^

トロトロと1時間ほど歩いて、さすがに汗だくになったので

自販機でジュースをGet!^^

Photo_2

お水もたっぷり飲んで、ビスケットを5個も食べたのに・・・

まだジュースを催促する食いしん坊ですが

さすがにこれはダメ~~ψ(`∇´)ψ

人気ブログランキング

|

« 大好きなのネ | トップページ | お疲れさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん二度寝したのですね(^_^;)
お母さんが頑張って5時に起きてるのに!
うちもオチンピックの期間はとーちゃんが5時おきしてるので、はなのお散歩は6時前には行ってます。
暑いお散歩はしんどいよね~!
さやちゃんがんばって!

投稿: はなママ | 2016年8月21日 (日) 22時11分

はなママさん、こんにちは
朝のお散歩とご飯を済ませてから二度寝するわんこさんは多いけど、散歩に行く前に二度寝しちゃうなんて犬としてどうなんでしょうね^^;
暑さの中、大興奮させてくれたオリンピックも終わりましたね~閉会式の東京プロモーションで最後の大興奮でした^^
なんとなく不安の方が大きかった東京五輪ですが、これなら大丈夫かな~って気持ちになりました^^

投稿: Akiki | 2016年8月23日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなのネ | トップページ | お疲れさやか »