« はぶて中 | トップページ | むずかしい・・・^^; »

2016年9月20日 (火)

なわばり主張

みなさん、台風の被害はありませんでしたか?

各地で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます

 

昨日と今日、台風の影響で大雨の注意報が出ている中

泊まり勤務明けのダンナの帰宅を心配していましたが

二日ともちょうどタイミングよく雨が止んでくれて

さやかとふたりでお迎え散歩に行けました^^

すると今朝、散歩から帰ったさやかが・・・

Photo

こんなことは初めてでビックリしました^^;

いつもは少しでも早く家に入りたがるのに・・・

よく考えると、昨夜は大雨と強風注意報が出ていたので

念のために玄関マットを屋内に仕舞って寝たのですが

まだ元に戻してありませんでした

我が家の玄関マットはダスキンのレンタルマットなのですが

近所の猫が気に入ったみたいでよく昼寝しているのです

猫のニオイの沁みついたマットがなくて居心地がよかったのかもww

人気ブログランキング

|

« はぶて中 | トップページ | むずかしい・・・^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

そちらも台風の被害はなかったですか?
うちはすごい雨と風でしたが、なにも飛ばされずに無事に過ぎました。
さやちゃん、なにもなくてここは自分の場所!
って言いたかったのでしょうか?
お家を守るのは自分の仕事って思ってくれてるのかもですね!(^.^)

投稿: はなママ | 2016年9月23日 (金) 00時28分

はなママさん、こんにちは
今年は遅くまで台風が発生しますね
こんな年は大きな被害が出そうで本当に心配ですが、杞憂に終わってくれるといいのですが・・・><
ビビり屋で甘えん坊のさやかに家が守れるかは甚だ疑問ですが、気持ちはありがたいです^m^

投稿: Akiki | 2016年10月 1日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぶて中 | トップページ | むずかしい・・・^^; »