« 寝顔二態 | トップページ | はぶて中 »

2016年9月 5日 (月)

進化!?

みなさん、台風の被害はありませんでしたか?

10号に続き12号も雨台風だったようで

大雨の被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます

幸いなことに、我が家は今年まだ一度も台風に遭っておらず

被害を受けることもなく過ごしております

このまま何事もなく台風シーズンが終わることを願っている次第です

今日は台風12号の影響で雨が降ったり止んだりですが

午前中に病院でフィラリア予防薬とノミダニ予防薬を買って

ついでに公園での散歩を断行してきました^^

公園に着いた途端土砂降りになってしまったので

駐車場で20分ぐらい待って霧雨の中を歩きました

途中、屋根のある場所で水飲み休憩^^

Photo

雨はうるさいけれど風は心地良くてご機嫌なさやかです

でも、可愛く見えるのはほんの錯覚で

実はこの時、とんでもないことが起きていたのです(lll゚Д゚)

なんと、さやか・・・

キングギドラ化しつつあります!!!

Photo_2

もうじき3つ目の首が生えるに違いない!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

人気ブログランキング

でも、よく考えたらキングギドラじゃなくて

ケルベロスだよね~ 犬だもん^^;

|

« 寝顔二態 | トップページ | はぶて中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ええーーーーーーー!!
さやたん、進化ですか!!(゚ロ゚屮)屮

いったいどれだけ歩いたの~(笑)

こちらも時折豪雨となりますが、幸い被害が出るほどのことはないです。
ただ残暑が厳し過ぎて、おまけに職場の節電が厳し過ぎて
もうバテバテ・・・

りんたろうも日中はぐったりで元気なのは朝晩だけです(;;;´Д`)

投稿: カレン | 2016年9月 7日 (水) 17時21分

さやちゃん、新種のポケモン??
進化しちゃうってすごーーい!
面白い写真になりましたね。

投稿: シュウクリーム | 2016年9月 8日 (木) 13時37分

カレンさん、こんにちは
朝から晩までエアコン使っているから居間の中はいいんだけど、あまりの暑さに外へ出ないで暇を持て余し寝てばかりのさやかです
そのせいか夜になったら急に元気が出て一番涼しくなる夜明け前ごろにひとり運動会で大迷惑です><


シュウクリームさん、こんにちは
なんか頭が3つあるポケモンいましたね~^^
でもあれはヤシの木だったか?ww

投稿: Akiki | 2016年9月18日 (日) 23時56分

どうなってこの写真が撮れたんですか?
さやかちゃん、凄い!
Akikiさん ケルベロスと暮らしていたんですね〜

投稿: 辰砂 | 2016年9月20日 (火) 08時12分

辰砂さん、こんにちは
わたしもパソコンに取り込んでから気がつきました^^
夕方で少し暗くなっている時にスマホでストロボなしで撮ったため、シャッター速度が遅くなってしまったおかげの面白(ぶきみ?^^;)写真です^^

投稿: Akiki | 2016年9月20日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔二態 | トップページ | はぶて中 »