« ビーバレさん | トップページ | 頼っていい? »

2016年10月13日 (木)

5年が過ぎました

嬢ちゃんが虹の橋観光に出かけてから今日で丸5年です

みんなでお寺へ行ってきました

Photo

お友達からはお花をいただきました

Photo_2

「はな・ねねとママのはなまるな日々」ののんちゃんから頂いたお花です

こっそりお花の陰からヒグマが覗いているのは無視してください^^;

そして、こちらは・・・

Photo_3

リオちゃんのママさんから頂きました

リオちゃんは、嬢ちゃんと同じ病気を克服して元気に頑張っている赤柴ガール

嬢ちゃんの分まで長生きしてくれるいい子さんです^^

わたしとダンナからのお花は立派なお花2つに隠れてますが

一応あるので、またその内に紹介させていただきます^^;

人気ブログランキング

|

« ビーバレさん | トップページ | 頼っていい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リオちゃんはがんばっているのですね。
もっともっとご家族と一緒に
楽しい思い出を作ってくれるといいですね。

さくらちゃん、今日の365カレンダーは
奇しくもねねでしたよ。
「さくらおねえさん、はなねえをよろしくね」
そんな笑顔ですかね。

投稿: のん | 2016年10月13日 (木) 18時59分

こんばんは

いつもご無沙汰ばかりで申し訳ないかぎりです。

リオはお蔭さまで、元気に、のほほんと生きてます。
毛並みも、しっぽの先が剥げている以外はとてもよく、
毎日、近くのお山に散歩に行くので足腰も丈夫なようで
けっこうしっかりしているんですよ。
手術から5年(ですよね…)
なんの制限もなく、普通にごはんを食べて生活して
いられることは、とてもありがたいことです。

さ~ちゃんが応援してくれているからだと思います。

投稿: みいこ | 2016年10月13日 (木) 21時04分

さくらちゃんが旅立って5年なんですね。
何年たっても思い出すし、可愛いですよね。
うちはもう6年になりますが、いまでもよく話をします。
賢かったな~とかね。
はながどんくさいからよく比較されてしまします(^_^;)
でもはなにははなの良さがあるからね!(^.^)

投稿: *はなママ* | 2016年10月15日 (土) 22時46分

のんちゃん、こんにちは
今月、カレンダーをめくった時にすぐ気がつきましたよ^^
「13日はねねちゃんだよ~」とダンナを呼んで2人でねねちゃんの笑顔を見ました^^


みいこさん、こんにちは
リオちゃん、毎日お山にお散歩とはすごーい!!
たぶんさやかよりも足腰丈夫だと思います^^
食事も運動も何も制限のない生活が出来ているって本当によかったですね^^
リオちゃんが元気で長生きしてくれるとわたしもダンナもすごく嬉しいです^^


*はなママ*さん、こんにちは
わたしもついついさやかをさくらと比べてしまいます^^;
さやかに向かって「お姉ちゃんはもっと賢かったよ~」とか「お姉ちゃんは上手にできたのに~」とか言っちゃいます
でも最近は「お姉ちゃんと違っていい子だね~」って言う時も結構あります^^

投稿: Akiki | 2016年10月16日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーバレさん | トップページ | 頼っていい? »