« なわばり主張 | トップページ | サロンとドッグラン »

2016年10月 1日 (土)

むずかしい・・・^^;

またまた更新が滞ってしまいました^^;

今回は完全なネット落ち

24日のお昼ごろから熱が出始めたかと思うと

夜には38℃を超えてしまって

25日はずっと38~39℃を行ったり来たり><

しかもお昼過ぎからはお腹の調子までおかしくなってしまい

夕方からはトイレとベッドをひっきりなしに往復してました

26日の朝には熱は37℃台に下がっていたけど

お腹の方は酷くなるばかり・・・

この日から遅い夏季休暇を含む5連休だったダンナに

朝一番で病院へ連れて行ってもらいました

腹痛はまったくないのでそれほど心配はないと言われ

整腸剤と解熱の頓服を貰って帰りましたが

整腸剤を飲んでからが地獄・・・

もうベッドとトイレを往復する元気もなくなり

枕と毛布を抱えて居間の隣りの和室へ移動

ここが一番トイレに近い^^;

ほとんど眠れない夜を過ごして27日の朝を迎えました

結局、ダンナの5連休の内4日は寝て過ごしました

最終日の昨日、ようやくトイレと縁が切れて

スーパーへ買い物に行きましたけど

少し歩いただけで足が疲れてしまうので要リハビリです^^;

わたしが寝込んでいた間、すごーーーくいい子だったさやか

今朝の様子です^^

Photo

そんなこんなでブログの毎日更新がむずかしい今日この頃ですが

とりあえず、明日のさやかのサロン予約に間に合ってよかった~ww

人気ブログランキング

|

« なわばり主張 | トップページ | サロンとドッグラン »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん大変な目に遭ってたののですね!
熱さけdも身体に堪えるのに、お腹まで・・・
パパさん、お休みでよかったですよ!
さやちゃんのお世話も出来ないところでしたものね。
でもしばらくは安静に!
お大事に!

投稿: はなママ | 2016年10月 1日 (土) 23時22分

あらら大丈夫ですか?
季節の変わり目、無理は禁物ですよね
さやちゃん、お利口さんで偉かったね。
パパさんが居てくれて良かった良かった。
うちもパソコンどころかネットの線を大工さんが断線!?!?
な事態になってます。
WiFiもあかんので室内では繋がらず、玄関から出ると繋がりますわ。
ただ今4Gでブログ徘徊しとります

投稿: シュウクリーム | 2016年10月 3日 (月) 14時06分

更新が途絶えていたので
心配してましたよ~
そんな高熱の大下痢って
よほど強いウイルスだったのでしょうか
連休がエンジョイできなくて残念だっただろうけど
パパさん居る時で良かったよ~
どうぞお大事にね。

投稿: らんぷーまま | 2016年10月 3日 (月) 17時08分

はなママさん、こんにちは
こんなに酷いのは生まれて初めての経験で、さすがに参りました^^;
体重が3kgほど減ったんですけど、中身がからっぽになったのが主で外側に付いた肉は減ってませんね~それが残念です^^;


シュウクリームさん、こんにちは
ネットケーブルを断線って・・・^^;
いくらなんでもどうしてそうなった?って感じですね~><
リフォーム早く終わって落ち着くといいですね^^


らんぷーままさん、こんにちは
痛みがないってことはたいして悪いウイルスとか菌じゃないそうです
病院へ行った時は高熱のピークが過ぎていたのでもう治り始めているんだろうとの診断だったのだけど、その後からの方が酷い下痢になってしまい辛かった~^^;
7月からこっち、色々と忙しくてさやかは放っておかれがちだったので、連休は久し振りに遊びに連れていくつもりが予定大狂いです
こんな時、人間の子供と違って文句言わないのがいいですね^^
連休中、ひたすら家事やってたダンナもかなりお気の毒でした^m^

投稿: Akiki | 2016年10月 3日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なわばり主張 | トップページ | サロンとドッグラン »