« 久々のセミナーパーク | トップページ | 5年が過ぎました »

2016年10月 8日 (土)

ビーバレさん

セミナーパークと言えば嬢ちゃんにとっては

大好きなサッカ君と遊べる楽しい場所でした

嬢ちゃんとサッカ君のお話はいっぱいあるけど、たとえばコチラ→「ろば耳旧館」

他にも「サッカ君」でブログ内検索をするとたくさん出てきます^^

さやかにも同じような楽しい経験をして欲しい

でも、サッカ君は嬢ちゃんのものだから

さやかにはビーチバレーボールのビーバレさんをご紹介・・・ww

このボールはブログ友達から頂いたものでれっきとした公式球

サッカ君とは一味違う上品さ・・・(≧m≦)

ガキンチョさやかと仲良くなれるでしょうか?

Photo

ダンナが携帯空気注ぎで空気を注ぎ足している時から既に逃げ腰のさやか^^;

好奇心に駆られて傍へ寄りかけては逃げるの繰り返しです

こんな調子で本当にビーバレさんと仲良くなれるのか心配><

空気もパンパンに入ってビーバレさん出動です!

Photo_2

さすがにさやかとバレーは無理なので蹴飛ばされたビーバレさん

勢いよく追いかけるさやかに歓声を上げるわたしです^^

でも・・・

Photo_4

元気がよかったのは追いつくまで

ビーバレさんが止まってしまったらもうダメ^^;

Photo_5

めっちゃビビって警戒しまくりです

Photo_3

ビーバレさんもお怒りを通り越して呆れ顔ですね( ´艸`)プププ

ビーバレさんと仲良く遊べるまでにはまだまだ長い道のりがありそうです^^;

仕方ないのでわたしとダンナの2人でボールの投げっこをしてきましたww


人気ブログランキング

|

« 久々のセミナーパーク | トップページ | 5年が過ぎました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたんは結構なビビリちゃんでしたね~
動いていたのが止まったから
警戒したのかしら?
少し早い時間に行く夕方散歩では
小学生がまだ遊んでいて大きなボールが落ちています。
(ほかの遊びをするので置いてある)
ねねはいち早く見つけ突進するんだけど
過去に穴をあけた実績があるので
(落ちてた古ボールだけど)
持ち主がいるときは近寄らせることができません。

投稿: のん | 2016年10月 9日 (日) 09時06分

さやちゃん、大きな初めてみるボールを追いかけるなんて勇気がある!
うちならビビってムリだろうな(^_^;)
止まるとビビるっていうのがおもしろい(^.^)
たくさん遊べて楽しかったね(^.^)

投稿: *はなママ* | 2016年10月10日 (月) 00時03分

のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんは外でもボール好きなんですね~^^
さくらも河原に落ちていたサッカーボールに夢中になって遊んだものです^^
あんまり夢中だったから専用のサッカーボールを買ったほどです^^
でも、さやかは大きいボールはなかなか馴染めないみたいですね^^;
基本、外ではあまり遊ばない子なのでディスク遊びもまったく出来ません><


*はなママ*さん、こんにちは
自分から離れて行くボールには強気で追いかけて行くけど、自分に向かってくるボールは怖くて逃げてしまうという典型的いじめっ子タイプのヘタレです^m^

投稿: Akiki | 2016年10月16日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のセミナーパーク | トップページ | 5年が過ぎました »